※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が家事の邪魔をしてイライラしています。イライラの原因がわからず、生理前も関係あるか不安です。旦那にも怒られ、呼吸法以外の解決策を教えてほしいです。

娘が家事の邪魔をしてくることにイライラしています。
あと、思い通りにならなくてイライラします。
普段はハプニングが起きてもそういう日もあるねぇって流せるんですけど今日は無理でした。

食べたおやつのゴミを家のどこかに放置され、私は虫が怖いので早く撤去したいのに見つからないし…。(結局見つけました、テレビの裏にありました)
掃除機かけてると行こうとするところにいるし。


というかなんでこんなにイライラしてるかわからないです😭生理前もあるけどこんなにイライラするものですか?
旦那にもイライラしてるからって怒られたんですけど、そういうものなんですか?
呼吸法以外で解決策教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとにイライラする時は声聞くのも嫌な時あるのでイヤホンつけて音楽大音量で聞いて少しの間無視したりしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます。
    それはいいですね!!この後すぐやってみます😊
    ありがとうございます✨

    • 5月16日
ぴよぴよ

わかります、どうにも受け流せない無理な日あります😭

わたしは産後、生理前のイライラがひどくなりました。
それまでは経験したことなかったんです💦
だから最初はなんでこんなにイライラするのか、コントロールできないのか落ち込んだりして、、、

最近は、“生理前だから仕方ない”をぜんぶ理由にしてます😂笑
そして、イライラした時に飲むものを決めてます😇
(わたしの場合はアーモンドミルク😂好物なんですけど、イライラした時に好きなもの飲んで形だけでも心落ち着かせようとしてます笑)

あとはママきょうはイライラするからおさまったらあそぼうね、ってはっきり言って無理矢理距離おきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    その手がありましたか!もう少し言葉がわかるようになったら試してみようと思います😊
    ありがとうございます✨

    • 5月16日