※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊活

卵が大きくなっているがまだ排卵していない状況。次の通院までタイミングを取るか悩んでいる。どうしますか?

いつもお世話になっています。
昨日診察で、卵が23ミリ、排卵間近ということでタイミングを取るように言われ、今日また診察に行ったところ、卵が27ミリでまだ排卵していませんでした。そこで今日HCG5000を打って、また月曜日に来るようにとのこと。
次の通院までタイミングを取るようには言われていませんが、みなさんだったらタイミングを取りますか?また、いつタイミングを取りますか?

コメント

りえ☆彡

はじめまして(*^_^*)
注射打ったんですよね⁉️
なら、土曜日か日曜日にタイミング取りますかね(^^;)

• h

h

はじめまして( ´ ▽ ` )♡
    お返事ありがとうございます!
    今日注射を打ちました!
    排卵するのは何時間かあとですもんね、そうしようかなぁー!
    色々悩んじゃいますね(>_<)
    ありがとうございます!

• 11月18日
  • りえ☆彡

りえ☆彡

上手くいくと良いですね( ◠‿◠ )
    頑張ってください。

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

私だったらとります♡
昨日タイミング取られてるようなので、今日と明後日か、明日明後日かですかね(*´ω`*)
うまくいきますように〜♪

• h

h

お返事ありがとうございます( ´ ▽ ` )♡
    やっぱり取りますか(*^_^*)
    今日か明後日…明日か明後日か…
    もう自然にも排卵しそうな感じだったんですが、ぼてさんならどちらのタイミングにしますか??^ ^

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら明日の朝と明後日の夜取ります(•ө•)♡朝が難しいようなら、昼か夕方か夜か取れる時間に取りますかね〜。

• 11月18日