※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

海でのBBQに赤ちゃん連れで参加する際の服装について、皆さまはどのような服装が適切だと思いますか?

今度、旦那の職場(消防士)の上司夫妻と後輩夫妻の3組で海でBBQをやります。赤ちゃん連れです。
会社の方なのでなるべく身だしなみを整えたいですが産後太りで似合う服も思いつきません😭😭😭
皆さまならどんな服装でいきますか?💦(ちなみに完ミです)

コメント

はじめてのママリ🔰

BBQだったら動きやすい服装(ジーンズやパンツ)で行きます😊
私も引くほど出産で太って戻らないので、後ろが少し長くなっていてお尻が隠れるようなトップスとジーンズばっかり着ています🤣

はじめてのママリ🔰

シンプルな丈の長いワンピースとかどうですか?

みっきー

ジーンズにお尻まで隠れるゆったり目のシャツを着ますかね🤔
私も2人目出産後全然痩せれてなくて、ワンピースやお尻まで隠れる長めのトップスばかりです😂

ママリ

ジレきたら体型隠せますよ💗

姉妹ママ

私はよくこんな感じで公園行ったりするので、こういう服装で髪とか少しアレンジすればオシャレに見えるかなーと思います☺️

普通にTシャツ、薄手の長袖、ズボン、スニーカー、帽子で行きます。汚れてもいいような格好で。BBQですから!😂

moony mama

海辺は日焼け対策もしたいし、風が出るとスカートでは動きにくかったりすると思うので…
パンツスタイルが良いかと思いますよが、体型気になるとタイト目のスタイルは避けたくなりますよね。
私は、スカンツ履くこと多いです。動きやすく、でもちょっと整った感じになるので😊

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

BBQなら
オーバーオール着ます😆🙌

体型も気にならないし
スカートより動きやすいし💕

ただトイレがちょっとしづらいのでそこは要注意です😭

初めてのママリ🔰

動きやすい服で行くと思います💦髪の毛をちゃんとすればちゃんとしてる風になると思います😊💦

ハチ子

レギンスに大きめTシャツなら体型カバー出来ます!
レギンスに丈長めのカジュアルなワンピースでも😁