※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

幼稚園で拾ったヘアアクセサリーをどうしたらいいか悩んでいます。連絡帳に書いて袋に入れて持たせるべきでしょうか?

今日息子が2回目の幼稚園でした(*'ω'*)
まだあまりおしゃべりできないので何か出来事を話してはくれないのですが、おそらく誰か女の子のヘアアクセサリー?を拾ったのかポケットに入ってました😂💦
連絡帳に一応書いて袋に入れて持たせるのがベストですかね?名前も書いてないし、園内のどこで拾ったかもわからないし、先生に渡しても困りますかね😅

コメント

ママ

持ってるわけにも行かないですし、お友達が探してるかもしれないんで私なら早めに先生に渡しますね😊

はじめてのママリ

私なら
幼稚園バッグにいれて
持たせていきます😂(袋いれて張り紙かなにかつけて)

それかバスの先生に渡します😀

バス通園でなければ
担任の先生に渡しますね!
こっちもそのアクセをどうしたら
いいのか困るので😂