コメント
はじめてのママリ🔰
熱だけなら眠い中連れて行かないです。咳とか鼻水とかもひどいですか?
ゴルゴンゾーラ
解熱剤ないなら夜中が心配なのでどうにか連れて行きます💦
車で寝てていいよ、名前呼ばれたら先生のところに行ってすぐ帰ろうね、とかですかね💦
-
みー
ありがとうございます!
なんとか連れて来れました!- 5月10日
はじめてのママリ🔰
熱だけなら眠い中連れて行かないです。咳とか鼻水とかもひどいですか?
ゴルゴンゾーラ
解熱剤ないなら夜中が心配なのでどうにか連れて行きます💦
車で寝てていいよ、名前呼ばれたら先生のところに行ってすぐ帰ろうね、とかですかね💦
みー
ありがとうございます!
なんとか連れて来れました!
「子育て・グッズ」に関する質問
来週から保育園で泥んこ遊びが始まるようです。 ヨレヨレの服やらいらない服を泥遊び用にするってよく聞きますが ちょうど先月断捨離をしていらない服は全て捨ててしまいました…。 なので西松屋かセカストかで新しく買お…
本当はダメなことは分かっていますが添い寝してしまいます、、皆さんはどの様に寝ていますか? 生後1ヶ月の子です 夜中ベビーベッドからオムツ替えしたり授乳するのもしんどいし、何よりもしっかり寝てくれるので かなり…
1歳8ヶ月、発語が増えません💦 今のところ話すのは、ママ・パパ・まんま・たったーい(食べたい)・ぽうぽの5つです。パパを1歳4.5ヶ月くらいから言い始めたのですが、なかなか増えず心配しています🌀親が言うことは割と分か…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みー
咳と鼻水も出てたので連れてきました!ありがとうございます!