※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に遊園地に行った経験のある方、乗り物に乗りましたか?どんな乗り物に乗りましたか?何ヶ月の時でしたか?

妊娠中に遊園地行った方いらっしゃいますか?

経験した方に質問です!
乗り物乗りましたか?
どんな乗り物乗りましたか?
何ヶ月でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

12週にディズニーランドにいきました!!4歳の子が乗れる乗り物はほぼ一緒に乗りました🤔

• ママリ

ママリ

私も行くとしたらそのくらいの時期なので激しくないものなら乗れるかもしれないです!ありがとうございます!

• 5月11日
ha

私も12週ごろにディズニーランドへ行ってあまり動きの激しくないものは乗りました😂

• ママリ

ママリ

激しいものは身長制限で乗れないので優しい乗り物なら乗れるかもですね!ありがとうございます!

• 5月11日

10wくらいでディズニーいって
だっこokの乗り物は乗ってました。
最近地元の小さい遊園地に行き
下の子と色々乗りました!
1歳が乗れそうなゆるい乗り物ですが。
妊婦さんNGでもゆるそうなのは乗りました!

• ママリ

ママリ

まだそんなにお腹出てない時期なので妊婦NGでも黙って乗れそうですよね😂ありがとうございます!

• 5月11日
な

つい最近5ヶ月で行きました!

まだ2歳でジェットコースターなどの激しいのは乗れませんでしたがコーヒーカップやメリーゴーランドなど乗りましたよ☺️

• ママリ

ママリ

最近行かれたんですね!ウチもジェットコースターなどは身長制限で乗れないようなので優しいものなら乗れるかもですね!ありがとうございます!

• 5月11日