※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期症状について相談です。おりものが生理と似た感覚で、眠気や暑さを感じます。先月生理があり、検査薬は陰性でした。もう一度検査したら反応出るでしょうか?

妊娠初期症状についてです!

最近おりものが生理出る感覚に似たように出ていて
眠気と気のせいかもですが異常に暑くて熱っぽいです。

先月産後初の生理が4/6に来ました。
5/6に検査薬したところ陰性でした。

そろそろ検査したら妊娠してたら反応出ますかね?💦

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

最終行為からどれぐらい経ってますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いちばん直近のタイミングからはちょうど今日で一週間です!

    • 5月10日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    産後初の生理が4/6とのことなので排卵日等もズレてそうな気もします!なので後1週間程空けて検査してみて陰性なら可能性はないかなと思いますが、最終行為から1週間だったらまだ可能性はあると思いますよ🙆🏻‍♀️💓

    • 5月10日
りぃ(26)

生理予定日って分かりますか?

私はフライング覚悟で
生理予定日の4日前から陽性反応出ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後初の生理が先月来たばかりなので周期がわからず
    予定日わからないです💦💦

    • 5月10日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    なるほどです!
    私なら5/6から1週間ほどあけてからもう一度してみます!(5/13以降)

    • 5月10日