※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

4歳女の子向けのキックバイクについてのおすすめ商品やポイントを教えてください。ケッターサイクル2も検討中で、比較ができません。三輪車はあまり乗りたがらず、ペダルを漕ぐことも少ないようです。

キックバイク→ペダルつけて自転車、に変形して長く使えるタイプのおすすめ商品、おすすめポイント教えてください😄

近くだとケッターサイクル2が売ってるのですが、まだ他のをみたことがなく、比べられません💦

ケッターサイクル2も結構良いですかね?

4歳女の子、現在102cm、16.5kgの子が乗る予定で、キックバイクは初めてになります。
三輪車(d-bike dax)は持ってますが、ほとんど乗りたがらないのと、乗ってもペダルを漕いで進めたことがたまーにしかありません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ケッターサイクル持っています😊

キックバイクでスムーズに乗れるようになったので、最近ペダルつけてみました。

決めた理由は、見た目の好みです😂
サドルもハンドル部分も簡単に高さが変えられるし、ペダル付けるのも難しくないみたいです(旦那談)

ケッターサイクルは、サイズにより色が決まっているので、欲しいサイズの色が気にいるか?っているのはあると思います。

• はな

はな

ありがとうございます🤗
    ケッターサイクル、見た目かわいいですよね😄
    16インチを検討してます。

ストライダー等と比べると結構大きくみえて、キックバイクとして乗りにくくないのかな?と思ったのですが、キックバイクとしても普通に乗れましたか?

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のを乗ったことがないので、比較出来ないですが、むすめは普通に乗れてますよー😊

• 5月10日
  • はな

はな

そうなんですね😍
    それなら安心です☺️
    ありがとうございます!!

• 5月10日