※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫単身赴任中、ご主人との距離感や仲の良さに変化ありましたか?私は頼れ…

夫単身赴任中、ご主人との距離感や仲の良さに変化ありましたか?
私は頼れる身内がいないので完全ワンオペになって、家や車や子供のことなど仕事しながら全て1人でやるようになったし、親といろいろあって単身前と比べてすごくタフになった気がします。前は夫になんでも相談してましたが、話したい時に話せないので前よりは自己完結できるようになりました。
すると夫とたまに、喧嘩した時に夫のどんなところがおかしいが、ハッキリ伝えられるようになってしまったのですが、なんかやりとりしてて、夫の器の小ささを感じるようになってしまいました。なんか子供と話してるみたいです。
前は頼りしていた分、喧嘩しても言いくるめられてたんだなーと思います。それも悲しい…
独りよがりなところあるなーと思うので直してほしい、と言ってもなかなか通じません。一回だけ分かったと言ってましたが、多少腑に落ちないところはある様子でした。そもそも独りよがりな人に直してと言って治るものなのかも疑問ですが😓
本当に私が悪いなら普通に謝るしそっちの方が楽ですが、独りよがりなところを治してほしくて説明しても途中で話を変えるので話変えないで言うと変えてないとか言うので埒があきません…。今こっちが謝ったら絶対自覚して直してくれないだろうし…。
単身赴任前の夫が好きだった頃に戻りたいです…。この流れだと離婚はしないかもしれないけど、冷めきってしまいそうです🥲
何が言いたいのか自分でも分かりませんが、愚痴でした(//∇//)

コメント

ミユキ

わたしも前より旦那に冷めてます😂(笑)
ぜーんふ1人で家事育児仕事してて、仕事しかしてないやつになに言われても聞く気にもなれないです!
一緒にいる時の方が仲良くて、一緒にいなくなって時々一緒にいるといろいろやらないとことか目につくようになり喧嘩増えました🙋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    ほんと仕事しかしてないくせに!って感じですよね。
    うちはまる2年以上全く会えないのですが、また一緒に生活したら同じく家事とかのことで喧嘩しそうで不安です😭

    • 5月10日