※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

auの契約氏名が入籍前の名前で 引き落としされる口座番号が変わらなけれ…

auの契約氏名が入籍前の名前で 引き落としされる口座番号が変わらなければキャッシュカードが入籍後の新しいお名前でも引き落としは可能なんですかね?

コメント

怪獣ママ

私は逆パターンで携帯の名義は入籍後、キャッシュカードは入籍前でしたが出来ましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓

• 5月10日

すみません、分かりにくいかな?と思い削除しました💦

銀行の口座の名前は変更されたのですよね?
ならば、ケータイ会社の口座の名前も変更しないと、引き落としできないと思います!
口座番号は変わらなくても、名前が違うと紐付かないからです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

auにも問い合わせしたところ
    au契約の名義とお支払い方法にご設定いただいている口座の名義が同一でない場合でも、お引き落としは行われますので、ご安心くださいと言われたのですが💦

• 5月10日

退会ユーザー

そうではなくて、
    口座の方の名義を銀行の名義と同じに変更は必要じゃないかな?と言う意味だったのですが、
    auに問い合わせされたなら、大丈夫そうですね🙆‍♀️
    失礼いたしました!

• 5月10日