※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
その他の疑問

メルカリでバッグを購入しました。出品者のミスで延長の紐がついていま…

メルカリでバッグを購入しました。
出品者のミスで延長の紐がついていませんでした。
個人情報を教えたら出品者負担で無料で送ってくれるそうですが、怖いです。
こちらが最低料金300円を払うと匿名発送可能とのことです。300円払って延長の紐を購入しますか?

コメント

ちょこ

出品者のミスなので全額負担で匿名発送してもらいたいですよね💦
その旨を伝えてメッセージを送り、対応してくれなさそうであれば一度事務局の方に連絡しますと伝えますかね🥹

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

全額負担で匿名発送できるのでしょうか。😔

• 2時間前
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

300円で買って著名発送してもらったあとに、300円分返金と出品してその人に買ってもらったら、手数料30円ほどは事務局に取られますが…個人情報教えるよりはいいかなーと思います😌

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

その300円はどのようにして返金してもらいますか?( ; ; )

• 2時間前
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

300円返金分を出品する。

バックの販売者に買ってもらう。支払い方法は何でも大丈夫。

何も発送はせず、発送しましたボタン押す。

バックの販売者に届いたボタン押してもらう。

はじめてママ🔰さんには売上300円から手数料30円が引かれた270円が売上金で返ってくる。

みたいなシステムです🙋🏻‍♀️

• 2時間前
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

なるほど!
    こんなことしている方はいるのでしょうか。

• 2時間前
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

私も知らなかったのですが、一度PCのCD?みたいなのを買った際にパスワードがないと使えないもので、そのパスワードを尋ねたらないと言われ、それならこれは要らないので返品しますと伝えたら向こうも要らないので返金しますと…

この方法でその方は自分が悪いのでと手数料上乗せした金額で出品してくださいと言ってくださり、それを買ってもらい、全額返ってきました!

もしかしたらちゃんと事務所に問い合わせたら何か他の方法もあるかもしれませんが…

この方法もあります!という手段の一つとして…参考までに🙏🏻

• 2時間前
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

めんどくさいので、300円支払いにしました💧
    教えてくださってありがとうございました!

• 1時間前