※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
子育て・グッズ

保育園の散歩コースで長女と遭遇し、先生に呼ばれたが迷惑かも。謝罪し、コース見直し考える。他の人も同じ経験ありますか?

散歩コースにたまたま通ってる保育園があります。
そのコースが1番車通りも少なく、
お花もたくさん咲いていて長女が小さいときから
よくお散歩しています。

今日いつも通り次女と散歩していたら
砂場で遊んでる長女と遭遇してしまいました。
さっと通り過ぎようと思ったら
先生がわざわざ挨拶してくれて長女を呼んでくれました。
嬉しかったのですが、
よくよく考えたら迷惑だったんじゃ…と考えています💭

今日のお迎えの際に先生には謝罪するつもりですが
散歩コースも見直した方がいいですよね?
みなさんは遭遇することありますか?

コメント

もい

こども園で働いてますが、保護者と遭遇たまにありますよー!迷惑じゃないです😊お姉ちゃん、ママと妹みて泣いたりしなければ大丈夫だと思います^ ^

  • ぴくみん

    ぴくみん

    最初はママー!ときましたが
    遊びたいからバイバイって言われました(笑)
    泣かずに元気に遊んでたので
    あまり気にしないことにします💭

    • 5月10日