※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園週4の方、週5もいるか教えてください。理由や保育園のゆるさも知りたいです。

週4パートで保育園預けてる方🙋‍♀️


保育園も週4のみですか?
週5預けることってありますか?
(ある方は理由や保育園のゆるさ?も教えて
いただけると、嬉しいです。)

コメント

deleted user

週5で預けることもありますよ✨
育児疲れした時とか私が体調悪い時、用事があるときに預けてますが何も言われたことないです!
先生も、大変な時は預けてもらって全然いいですかね〜無理しないで下さいー!と言ってくれたので甘えてます🤭

ゆーmama☆

コロナ前は休みの日でも預けて大丈夫でした!
たまにはママも休まないとねという園です。

コロナはじまってからは、極力家庭保育をお願いされてますが、預けても特に何も言われないです!

ママ☆

週5で働いてますが、週6預けることがたまーにあります
子供には申し訳ないですが、
私も旦那も休みの日に用事が入っていたりした時は預けてます