※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の面倒を見ている方への質問です。公園で遊ばせる回数について悩んでいます。2回に分けると、家事が難しいです。最近は遊ばせていません。

土日に一人で、子供の面倒を見てるかた教えて下さい。午前、午後2回にわけて公園で遊ばせてますか?🥹
それとも、どちらか一回だけ外で遊ばせてますか?

2回にわけると、ご飯の支度や買い物もできないし、先日は遊ばせませんでした。

コメント

さらい

二回も行かないです。(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!!ありがとうございます!酷いことしたのかと思いましたが安心しました💦

• 5月10日
うさ

基本一回だけです。
雨の日や子供がお外行かない!という日は一日中家にいる日もありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回で充分ですよね!
    でないと、家のことも出来ませんよね😅

• 5月10日
べき

午前中(お昼前)1回しか出ません。
公園→買い出しとルート確定してます。息子は出不精なので公園行かないと言われたら買い出しのみの時もあります😅自転車で15分くらいのちょっと距離あるスーパー行ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回で充分ですよね~!!ありがとうございます!安心しました💦

• 5月10日
Yuki⭐︎

基本午前中に公園や買い物で外に出る感じです!午後はお昼寝するか家の中で遊んだりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!!2回も子供のイイナリにはならないですよね!笑
    我慢させて可哀相だったかなぁと少し思って💦

• 5月10日

基本的には朝イチで公園、10時くらいにはスーパーに行って、午後からはダラダラです👍👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月10日