退会ユーザー
朝はテンション上がらないんですかね😢低血糖にならないようにジュースだけでも飲んで欲しいですね💦
あいう
飲むゼリーとかでもだめですか?
退会ユーザー
朝はテンション上がらないんですかね😢低血糖にならないようにジュースだけでも飲んで欲しいですね💦
あいう
飲むゼリーとかでもだめですか?
「幼稚園」に関する質問
年中の男の子 幼稚園でのトラブルについて 年中になってからお友達に2回頬をつねられています。 1回目は本人が痛かったんだ、、と寝る前に思い出して悲しんでいたので翌日先生に報告、 2回目は流石に2回目だし、というこ…
小学生の男の子って 登下校で嫌なことをされるのは よくあることですか? 今週の出来事だと ・後ろからランドセルを持ち上げられて蹴る ・授業使った虫かごやアミを持ち帰ってたら 下校途中に友達に貸してと言われて …
土曜日の午前中~昼にかけて大雨☔ですよね?💦 都内の幼稚園なんですがその時間にイベントがあります。皆さんなら参加しますか?? 雨天決行で延期は無いみたいです。 前売り券(1200円)も買ってます💦
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント