※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロリ🔰
子育て・グッズ

土曜日の午前中~昼にかけて大雨☔ですよね?💦都内の幼稚園なんですがその…

土曜日の午前中~昼にかけて大雨☔ですよね?💦
都内の幼稚園なんですがその時間にイベントがあります。皆さんなら参加しますか??
雨天決行で延期は無いみたいです。
前売り券(1200円)も買ってます💦

コメント

とかげ

雨天決行ということは屋内なんですね🤔
であれば行くと思います😊
ちなみに車ですか?
徒歩なら行かないと思います😭

  • ゴロリ🔰

    ゴロリ🔰

    車はあるのですが、徒歩で来て下さいと言われてます💦
    車で行って近くのパーキング停めるとそこから幼稚園まで徒歩5分です😅

    • 37分前
まこ

暴風警報出ませんかね😂
私も車なら行くと思います。

  • ゴロリ🔰

    ゴロリ🔰

    車で行くのは基本NGなんですが、もし行くとしてもパーキングから徒歩5分です😅💦

    • 36分前
ちー助

土曜日に保育園で、室内で夏祭りがあります。子供が楽しみにしてるので車で行きます!警報出ませんように🥲

  • ゴロリ🔰

    ゴロリ🔰

    雨が大雨マークで、降水量が25㍉とかになってます。。

    • 35分前