コメント
とかげ
雨天決行ということは屋内なんですね🤔
であれば行くと思います😊
ちなみに車ですか?
徒歩なら行かないと思います😭
まこ
暴風警報出ませんかね😂
私も車なら行くと思います。
-
ゴロリ🔰
車で行くのは基本NGなんですが、もし行くとしてもパーキングから徒歩5分です😅💦
- 36分前
ちー助
土曜日に保育園で、室内で夏祭りがあります。子供が楽しみにしてるので車で行きます!警報出ませんように🥲
-
ゴロリ🔰
雨が大雨マークで、降水量が25㍉とかになってます。。
- 35分前
ゴロリ🔰
車はあるのですが、徒歩で来て下さいと言われてます💦
車で行って近くのパーキング停めるとそこから幼稚園まで徒歩5分です😅