※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お互い実家暮らしの別居婚、、旦那さんの現場が私の家から近い時はずっ…

お互い実家暮らしの別居婚、、

旦那さんの現場が私の家から近い時は
ずっと家にいるけどそうじゃない時は自分の家に
帰ってしまう……ご飯とか作るのめんどくさい時も
あるけど居なきゃ居ないでやっぱり寂しい🤔



数年経てば旦那さんがいなくてラッキーとか
思うんだろうけどまだ新婚だしなぁ、、😂

こんな生活してるしてあんまりいないですよね?

コメント

ママリ

デキ婚だったので始めの頃はそうでした💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつ頃一緒に住み始めましたか??

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠中期くらいで一緒に住み始めました💡
    いつ何があるか分からないし、出産前に色々と準備は済ませておきたかったので😊

    • 5月10日