※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お仕事

保険会社で働いていますが、数字が足りず解雇される可能性があります。子どもの熱などで休むことが多く、次の仕事について悩んでいます。お金的に厳しいので早く働きたいが、融通の利く職種が知りたいです。

今保険会社で務めていますが
数字が足りず恐らく解雇になります

子どもの熱などで結構休むことが多く
次の仕事どういったものをしようか悩んでいます。

お金的にも厳しいのですぐに働きますが
ここうゆう職種なら少しは融通がきいたよとかあれば教えて頂きたいです💦

コメント

うんぴ

正社員とかにこだわりがないようであれば、パチンコ店融通効きそうな感じでした。
店舗によるかもですが…。

肉体労働系ですが、時給も悪くはないと思います。
日中や平日は子持ちの方も多めなのでみんなお互い様!という感じで受け入れてくれ方が多いと聞きました。
私はまだ土日のみ。子供が保育園行き始めたら日祝休みで平日勤務にシフトチェンジする予定です。

• みみ

みみ

パチンコ屋さん確かにすごくお給料日いいイメージがあります!

そうなのですね!😳✨
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます✨

• 5月10日
みどり

病児保育とか近くにありませんか?ちょっとした風邪の時とか預かってもらって仕事行ってました😊
そういったものも利用するとかなり助けられます。
ご存じでしたらすみません🙏

• みみ

みみ

そうゆう手もあるんですね!ありがとうございます✨

• 5月10日
ちこ

コールセンターだと1日の出勤人数が結構いるので、急なシフト変更に対応してくれますよ

• みみ

みみ

コールセンターですか!
    候補に入れます!ありがとうございます✨

• 5月10日