※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お腹が大きくなってから、上の子はパパが公園に行ったらよく遊んでくれ…

お腹が大きくなってから、上の子は
パパが公園に行ったらよく遊んでくれたので、
かなりパパが大好きです!

出産が終わり、わたしが帰ってきたら
ほとんど、私に甘えたりせず、
パパにかなり甘えたです。

パパが赤ちゃんを抱っこすると
いやだと言ったり、、💦
パパは大変だったです。

私には、意外と普通にです。
ちよっとさみしいけど、子供なりに
気を遣ってるのか?ただパパをとられたくないのか。。

ちなみに、赤ちゃんをキックする仕草をして、
実際に顔をキックしていました。
だめ!と強くて怒ってしまいましたが、
きっと、複雑な思いもありこんな行動したのでしょうか。。

夜泣きも少し増えたのと、
ごはんも全然食べてくれず、おせんべいばかり。
寝かしつけ(現在夫が担当)もなかなか寝ません。


下の子も抱っこじゃないと泣くことあり、
ついつい下の子に構ってばかり、
上の子は夫(育休は2.3週間予定)におまかせ、みたいなスタイルなので。。

上の子には、毎日好きだよ、と伝えています💦
グダグダな文章ですみません。思っていたことを
吐き出しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ももうすぐ出産ですが、息子がそんな感じです!
お腹が大きくなってきた頃から、パパにばっかりくっつくようになり、玄関から一歩出ればパパ!抱っこ!だし、部屋の中ではほぼパパの膝にいて甘えています😆
昨日は夕飯を口に入れたまま遊び出したので、叱ったら、いつものママがいい〜!!と大泣きして、パパの方に行きました笑