※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すす
家族・旦那

旦那と結婚してよかったっていう話🥰今日は寝かしつけとともに寝落ちして…

旦那と結婚してよかったっていう話🥰

今日は寝かしつけとともに寝落ちしてしまった
キッチンリセット、部屋の片付け、洗濯、、、
やることいっぱいだったけどどうでも良くなって笑
旦那が寝室に来て「そのまま寝る?何かやることない?」って聞いてきたから寝ぼけながらキッチンリセットの事伝えたら既にやってくれてた😢

自分も仕事終わりで疲れてるのに、私が寝てることに対して怒らず家事もしてくれるって最高か!!!!

一緒にいると悪い所ばかり目につくけど
それをかき消すくらい良い所があるからやってける
けどそれが当たり前になっちゃダメだなと、イライラした時に思い出せるようにママリに記録🤣🤣
よし、明日も仕事頑張ろっ

みなさんの
旦那様の好きな所、良い所は💚?

コメント

優しいですね!😭❣️
協力してくれると 本当に助かりますよね🥰

好きなところは
家事はしないものの←
全力で子どもと遊んでくれるて
飲みに行かないところです🫡💓

わたしより倹約家なのも助かってます🥲❣️

• すす

すす

コメントありがとうございます🥰
    まとめての返信でごめんなさい<(_ _)>

ニヤニヤしながら読ませていただきました( ◜ω◝ )💕
    いやーなかなか周りに旦那惚気?自慢?って出来ないので、、、
    ママリって素敵な場所ですね💚
    皆さん手を抜きつつ家事育児頑張りましょうね😊🎵

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

いい旦那さんですね☺️
好きなところいい所は
自分が寝不足でも子供のお世話をしてくれて
ご飯や洗濯もまともにできなくても怒らずにやってくれて
精神的に参って泣いてると抱きしめてくれて
出かけたいと言えば見てるから出かけてこれば?って言ってくれる所です🥺

まま

素敵な旦那様ですね!
ちゃんと協力的にしてくれると悪い所もまぁいいよいいよ🙆‍♀️ってなりますよね🥰
うちも喧嘩はちょいちょいしますが、出かけたりした時は子供に付きっきりで相手してくれますし、外食行った時も基本的にお母さんの方に子供座らせてる家庭が多いように見えますが、旦那は自分の隣に座らせてご飯も食べさせてくれてわたしは1人でゆっくり食べれるし、お酒1滴も飲まない、家事は言えば全部言ったことしてくれる(言わないとやらないので惜しい😅)、ので嫌なところもまぁいっかって思えます😂

ママリ🔰

うちの旦那も同じタイプの人ですー🥺✨
私が寝落ちして、朝降りてきたら全部きれいになってます…😂
育児も全部完璧だし、毎週末1人時間くれるし、ありがたいです😭
私のこと女扱いしてくれるし、付き合ってたときと関わり方変わってないのもいいところかも☺️
おかげ様で喧嘩したことないし、まだまだ大好きな旦那です…笑

すすさんがおっしゃるとおり、当たり前になっちゃダメですね💦💦
また感謝の気持ち伝えなきゃ🥺💕

Ysa

素敵な旦那様ですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍒

うちは、頼めばしてくれるもの家事はあまり出来ず後でやり直す手間を考えると頼みませんが、育児はしてくれます☺️❣️
仕事も忙しく、休みも少ないですが、私が何も家事してなくても怒らずご飯を買ってきてくれたり娘をお風呂入れてくれたりしてくれます🥰

あとは私のことを心から愛してくれますし、それが存分に伝わってくるとこが大好きです❣️