※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日何もなかった方いますか?私は何もなく終わりました。旦那は数日前…

母の日何もなかった方いますか?
私は何もなく終わりました。
旦那は数日前に自分の母親に母の日何送ろうかと話していました。花にすると決めていましたが結局どれにするか探して段取りしたのは私です。でも私には何もなし。
娘が産まれてからの父の日には、お金はかけていませんが毎年旦那に送っています。絵が描けるようになる前は娘の手形アートをしたり、大きくなってからは娘と一緒にパパの絵を書いたりしてました。
私は2年くらい前に催促して、よく分からないゼリーの詰め合わせ(そんなゼリー好きじゃないのに)をもらったのみです。そういうのじゃないのになぁと。
インスタとかで、子供とパパから花や絵やメッセージカードを貰ったなどの投稿を見て羨ましいと思いました。私もそういうの貰ってみたいな、、

さっき母の日私には何もないんや、と旦那に言ったら「今仕事忙しいし余裕ないからそういうこと言わないで」と言われて悲しくてめっちゃムカつきました。GWはゆっくり休んでたし、自分の母親に送ってたくせに意味不明。
さらに、父の日も何もいらないから勘弁してと言われました。ありえへん。酷くないですか?
さっきの出来事で腹立たしくて愚痴ってしまいました。失礼しました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

今日母の日ってしってた?🥺🥺❤️くらいの感じでも無理ですかね
悲しさマックスでいくとしんどいのかも😢甘え気味で行くべきかもしれません。男は単純なんで🥺

何もない人の方が多いと思いますよ!🤔
うちも無かったですし、旦那からしたら私は母じゃないので、子供たちが大きくなってから何かしてくれたらいいなーと思ってます😌

ちゃい

母の日をしてもらった事1度もないです🤣旦那からしたら、旦那の母ではないしそんな物かなと思っています😅

はじめてのママリ

わたしは逆に娘の母であってあなたのオカンじゃないから頼むからなんもいらないからね!フリじゃないよ!(笑)まじでいらんよ!って去年も今年も伝えてます😂

全然snsみても羨ましくないです😂😂😂

RYAN!

うちも毎年夫からは何も貰ってないですよ(笑)もう互いに贈り物をする程仲が良くないのもありますが...(苦笑)
でも、他の方も仰ってるように妻の日ではなく母の日なんだから、夫に無理して何か求めるのも変だし毎年何とも思いません〜

両実家の母には(6月には父にも)毎年サプライズで、私から何かしらプレゼントを送っています💝
遠い将来、子供たちが楽しい気持ちで私に対し気持ちばかりの事をしてくれたら有難いなーと密かに思っています♪

ママリ🔰

うちは父の日もしてないので、なくても違和感ないです😂
なんなら母の日って…私旦那の母じゃないんやけどって感じちゃいます(笑)

母の日意外でも感謝の気持ちしょっちゅう伝えてもらってるので、それでOKです😅

ママリ

娘さんもう少し大きくなったらいっぱいしてくれると思いますよ!
子供とパパが一緒にママにプレゼントなんてやってるの出来のいい旦那さんだけです😂

ぱくぱく

うちもなかったけどなんとも思ってないですー!
別に旦那の母親じゃないしくらいの気持ちでいますし、もらえなかったら父の日何もしなくていいと思います😂
息子が大きくなったら お手紙とか似顔絵もらえたら嬉しいな〜🤍と思ってます!