※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイセーン
その他の疑問

人のお宅のトイレで紙が切れた場合って、芯はどうしますか?汚物入れに入…

人のお宅のトイレで紙が切れた場合って、芯はどうしますか?
汚物入れに入れる、そのへんに置いておく、持って出て捨てるなど、どうしてますか?

お義母さんがうちに来たときに切れたらしく、汚物入れに芯を入れたんです。
汚物入れを勝手に開けられるのがすごい嫌でした。
これは普通なんでしょうか?

ちなみに私なら、持ってトイレ出て家主に切れたよと言って、どこに捨てたらいいか聞くと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

床に置いてました💦
汚物入れは勝手にあけないです。

  • マイセーン

    マイセーン

    ですよね!やっぱり開けないですよね!

    • 11月18日
トコ

お義母さんも困ったり悩んだりした挙句そうしたのではないでしょうか💦
汚物が入ってるかも!とまで考えが及ばなかったのではないですかね😅
次からは同じことのないように汚物入れとは別にゴミ箱置いとくとかしてはいかがでしょうか😊

  • マイセーン

    マイセーン

    結構とぼけたお義母さんなので、あまり考えないで捨てたんだと思いますが、次からは少なめのトイレットペーパーの時は替えておくようにしようと思いました(^-^;

    • 11月18日
  • マイセーン

    マイセーン

    お義母さんの気持ちまで考えて優しい方だなと思いました^_^
    考えてみたら旦那がトイレットペーパー置きっぱなしにするのでゴミ箱置くのもいいかもと思いました!

    • 11月18日
  • トコ

    トコ

    トイレットペーパーの芯置きっ放しにしていく人もいますよね、私の兄弟にもいます。笑
    私自身、義母と同居しているのでちょっと重なりまして(^_^*)
    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 11月18日
elie🧸

お店のトイレだったら汚物入れに入れますが、人のお宅だったら、とりあえず床に置いて出て、紙が切れたけどどうしたらいい?と聞いて指示に従いますかねぇ…。

汚物入れ抵抗ありますが女性なのでまだ許せます💦
男性だったら嫌です😱

  • マイセーン

    マイセーン

    やっぱり聞きますよねー。
    男性で汚物入れ開けたら神経疑いますね(^-^;

    • 11月18日
☆sck☆

初めまして☆
私だったら汚物入れに入れると思います!
トイレの中にずっとあるものを外に持って出る方が抵抗が(^^;
もし汚物入れを使ってはダメだと言われたら、お家に来た誰かが生理中だった場合はナプキンを変えたらどうしたらいいんですか?
ということになっちゃう気がしますが…
同じ女性だったら、私はそんなに気にしません!

  • マイセーン

    マイセーン

    汚物入れに入れる派ですか!?
    私なら生理中に人の家に行くなら袋を持って行って持ち帰るので、人の家の汚物入れは使わないです。

    • 11月18日
  • ☆sck☆

    ☆sck☆

    そーなんですね!
    汚物入れ開けられたくなかったり、人の家に袋を持って行って持ち帰ったりまでされるんだったら汚物入れをトイレに置かない方がいいかもしれませんね(^^)!
    それだったら、開けられる心配もないと思います☆

    • 11月18日
mopiy🍼

持って出ますね(;_;)

  • マイセーン

    マイセーン

    一緒ですね^_^

    • 11月18日
嫁っきゅ

汚物入れにいれます!
外出先でも実家でもそうなので普通だと思ってました(^^;)

  • マイセーン

    マイセーン

    私は実家でもうちでも洗面所のゴミ箱に捨ててます^_^
    そう考えたらみんな自分の家だとどうなんでしょうね。

    • 11月18日
♡miu.

わたしなら一旦持って出てくるかもです笑
そして、その家の家主さん?に伝えて指示に従います◡̈⃝︎

  • マイセーン

    マイセーン

    同じですね^_^
    まぁ、あまり人の家でトイレットペーパーが切れることもないんですが(^-^;

    • 11月18日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    そうですね笑
    もしそうなったら…って質問を見て考えたくらいです◡̈⃝︎笑

    • 11月18日
蓮Ka

私だったら汚物入れに入れるか持って出て来て一言言って指示に従います( ´•ω•` )
今まで気にした事なかったです( °°)
マイセーンさんの質問でこういう方も他にいるんだなぁって勉強になりました( › ·̮ ‹ )
ありがとうございます( ˊᵕˋ* )

  • マイセーン

    マイセーン

    私も気にしたことなかったんですが、この間そんな事があったので、どうしてもモヤモヤしてて聞いてみました(^-^;

    • 11月18日
もちもち

私も普通に汚物入れにいれます!
女性同士ですし気にしたことないですΣ(゚д゚lll)

  • マイセーン

    マイセーン

    ナプキンて結構臭うので、自分のに入れられるのも嫌だし人のを開けるのもちょっと…って思ってました(^-^;

    • 11月18日
ロップル

友達や知り合いの家だと床に置いておいて、家主に伝えときます(^^)
自分の家では来客がある時はトイレットペーパーが少なめだと先に新しい物に替えておきます(^^♪

  • マイセーン

    マイセーン

    うちも当日少なくはなかったはずなんですが、旦那がお腹壊しててトイレ何回も入ってたので、少なくなっちゃったんでしょうね(^-^;
    でも、おかげで来客があるときは先に替えるという考えが出来たので、それはそれでよかったと思います(^-^;

    • 11月18日