※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タックちゃん
子育て・グッズ

生後50日の男の子を育てており、重たくて使いづらいベビーカーを新調したいです。電車移動が主なので軽さが条件です。おすすめのベビーカーや便利な機能を教えてください。

こんにちは。
ベビーカーについて教えて下さい◎
生後50日の男の子を育てています。
頂き物のベビーカーを使用しているのですが、5年以上前の物でかなり重たく(多分8キロくらい)、折り畳みもタイヤの向きが一つでも違えば自立しなくて毎回苦戦しており、新規購入を考えています。

移動は主に電車を使用する予定なので、今のベビーカーより軽くなるのが条件ですが、まだあまり外出した事が無く、何を重視して購入をしたらいいか分かりません´д` ;

おすすめのベビーカーか、こんな機能が有れば便利!という物を教えて頂けますでしょうか。

宜しくお願い致します!

コメント

♡mieeee♡

あたしはコンビのメチャかるハンディ買いましたよ!
あたしが買う時には軽さ、使いやすさを重視しました!片手で畳めてなんせ軽い、可愛いでした♡

• タックちゃん

タックちゃん

アドバイスありがとうございます!
    やっぱり片手で畳めるのは便利なんですね。明日実物を見に行くので、メチャかるハンディを片手畳を試してみます!
    ありがとうございます◎

• 11月18日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

ベビーカーは色々種類たくさんあるのでお財布と相談して下さいね♡メチャかるも種類や柄があるので♪♪

• 11月18日
  • タックちゃん

タックちゃん

ありがとうございます!
    種類があり過ぎて悩みます>_<
    メチャカル試してみます!☆

• 11月18日