※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にとって娘だし娘にとってパパだけど何故か見ててくれたらありがと…

旦那にとって娘だし娘にとってパパだけど何故か見ててくれたらありがとう て言ってしまうし、夜寝なくてゲームしてる時にお風呂入りたくて頼んだらごめんね💦お願いします💦って言ってしまう笑
なんでかなあ🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂同じことしてるのになぜかあっちはありがとうないのにこっちはお礼言うの何か変ですよね(笑)

• ママリ

ママリ

申し訳ない気持ちになるのは違うて分かってるけど…🤣
    なんか変ですよね〜😂

• 5月9日
くにちゃん

私が娘を見れない時、「おねがいね」「よろしく」って言うし、用事が終わったら「ごめんねー。ありがとう」って言いますよ😊

「ありがとう」って言葉は大事なので、たくさん口にしていいと思います😃

主人も、平日帰ってきて寝る前にはいつも「一日お疲れ様」たまに「娘が無事、一日過ごせてるのはママがいるからだよ。ありがとう」って言ってくれますし、休日に私用で娘を預けるときも、「お願いします」「ありがとう」は言います😄