※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日 私の用事で、義母に少しの間子守りをお願いしていました。その時に…

今日 私の用事で、義母に少しの間子守りをお願いしていました。
その時に私が母の日にあげたアイシングクッキー(花の形)を子供に持たせて遊ぶと言って持ってきてました。
そして、私が用事から帰ると…クッキーはぐちゃぐちゃ…(そりゃそうなるよね💦)しかも、それ持って帰るかと思いきや、そのまま🙄🙄🙄
私が「クッキー持って帰って食べてください」って言ったら、「これは〇〇ちゃん(娘)に持たせて遊ぶために持ってきたのよ~。2つは食べたよ。美味しかった!」と言って、ぐちゃぐちゃクッキー置いて帰りました。。。
ありえない………
私があなたにあげたんですけど……

私の母にも同じのあげたのですが、母は食べるのもったいなくてしばらく飾る~と言って飾ってくれてました。この違い…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

悲しいですね。
思いやりが、、笑

• ママリ

ママリ

悲しいですよね😢💦
    私がどう思うかとか考えないんですかね。。。

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

え、意味分からない😂笑
人からもらったものおもちゃにします?笑

私なら二度とあげません笑
仕返ししてやりたいぐらい笑

• ママリ

ママリ

意味わからないでしょ😭💦
    せっかく悩んであげたプレゼントだったのに…目の前でぐちゃぐちゃクッキーが…😢😢😢
    もう来年から考えます。。笑

• 5月9日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

時間かけて作ったものを、何だと思ってるんですかね…
今後手作りなどあげるのはナシですね、絶対。。

• ママリ

ママリ

私が作ったのではないんですけど、お店に頼んで母の日用で作ってもらった物です。
    どっちにしろ有り得ないですよね😓

• 5月9日
りんご

普通にありえないです!
全然どうでもいい話ですが、私の元カレがそういうデリカシーない人で有名店で並んで買った高価なシュークリームを家に遊びに行った時に差し入れで渡したら、半分にシュークリームを割っていきなり顔面シュークリームされました。
めちゃくちゃ不快ですよね。
もうそのひとのために何かしてあげたくなる気持ちっていうのが一気に失せますよね。。

• ママリ

ママリ

常識的にどうなのか…と思いますよね。。
    元彼さんも酷い人ですね😓💦顔面シュークリームって💦💦

本当 これからの付き合いを考えようと思ってしまいました。。。旦那には絶対言えないけど🙄

• 5月9日
  • りんご

りんご

同じことしたら、逆に義母さんはなんて思うんですかね?

ひとの気持ち考えられない人ってロクでもないですし自分の子どもに果たして今後良い影響与えてくれるのかな…って思っちゃいます。
    旦那さんには言いづらいですね😭
    顔には出さないようにしますがちょっとご自身の行いには義母さんには気づいて頂きたいので私はもう来年から自分の旦那に選ばせるようにしようかな…って思います😭

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

本当そうですよね😢💦
    よく子供の面倒は見てくれるし、良い義母だと思ってたのですが…今回のことはショックでした😓
    旦那も私に任す!という感じなので、来年からは義母の分は適当に選びます。笑

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

うわ、最低なお義母さん。

• ママリ

ママリ

やっぱり最低ですよね😓
    本当 人があげたプレゼントを何だと思ってるのか。。。

• 5月12日
こっちからこない

悲しいですね💦

私も何かの日に
手作りのクッキー(めちゃくちゃ上手く美味しくできた)を義実家に持って行ったんですが、
1ヶ月後くらいに遊びに行くと、
渡したそのままの状態て放置されていて悲しくなりました💦

それ以来、6年ほど手作り系とお菓子系は持っていってません😊