※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
ココロ・悩み

産後3ヶ月2人目今完ミです産後うつなのかな?って思う時がありますむずむ…

産後3ヶ月2人目今完ミです
産後うつなのかな?って思う時があります
むずむず脚症候群でなかなか寝付けなくて
朝起きると頭痛日中イライラ
たまに子供を叩いてしまうのではないかと心配で不安
何故なのか仕事に出ている旦那を羨ましがる
心療内科に行きむずむず脚症候群の薬リボトリールと鉄剤を処方してもらっても日中イライラが止まらない
長女が危ないことをした時に怒ると泣く
すると旦那が泣かせるなというそこに不満が溜まる
子供が可愛いと思えない時がある
1歳8ヶ月の子供と生後3ヶ月の子供なので保育園には入れていない
死にたいけど絶対死にたくはない
我が子は宝だと思ってる
感情が言い表せないくらいごちゃごちゃな時がある
一言で言うなら辛い
辛いって言葉じゃ言い表せないけど
マタニティーブルーは酷かったです
長女は旦那っ子
あたしは必要ないかもしれないってたまに思ってしまう
完璧な家事育児はする気は元からなかった
気楽に行こって思う時はある
食事をしたら吐き気がする食欲はない
たまに過食する
気分がいい時は普通にある
矛盾してるかもしれないけどアドバイスが欲しいです
別の心療内科に行ってみた方がいいでしょうか
安定剤的なものが欲しい
リボトリールも安定剤ではありますよね

コメント