※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リィ
子育て・グッズ

今日で9ヶ月になったムスメがいるのですが、ここ2〜3日熱はないのですが…

いつも大変お世話になっております。
今日で9ヶ月になったムスメがいるのですが、ここ2〜3日熱はないのですが、ちょくちょく「ケホンケホン」というかわいた感じの咳が出て、痰が絡んだようなヨダレが今日の朝一回出てます。
本人は至って元気で離乳食も1日3回しっかり食べるし、元気にハイハイしまくったり遊んだりしてるのですが、病院に連れて行った方が良いんでしょうか!

コメント

giglio

うちも丁度明日で9ヶ月になる息子が、昨日から咳をしてます!

熱は無く元気!
今朝も保育園連れて行きましたが、先生にも何も言われませんでした。

熱が出たり、咳がひどくなったり、食欲がなくならなければ、しばらく様子をみて大丈夫だと思いますよ☻