※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままになれた♡🐘
妊活

高温期17日目で妊娠検査薬をするべきか、画像から妊娠可能性を判断できるか相談中です。

お尋ねです( ˆ꒳ˆ )
今回、高温期が早く始まり次の生理予定日で、
高温期が続けば17日目になります。

生理予定日を過ぎてからの、妊娠検査薬をした方がいいですか?高温期17日目であれば検査できますか?

画像を張ってるんですが、現段階だと、妊娠の可能性高いと思われますか?

コメント

non

わたしならかなり期待しちゃう基礎体温です☺️

• ままになれた♡🐘

ままになれた♡🐘

お返事ありがとうございます!因みに、今日の基礎体温も、36.84でした!!
    今まで、高温期の時は36.7を超えることが滅多になかったので、期待しています!!リセットになった時が、ショックが大きいですが..。

このまま高温期が続けば、生理予定日の日が、高温期17日目になります。2週間続けば、ほぼ妊娠したと考えてもいいんでしょうか〜?
    それとも、一般的に言われる生理予定日から1週間後に、検査薬した方がいいんでしょうか〜?💦
    高温期が早く来たので、どうしたらいいのか分からなくて💦

• 5月10日
  • non

non

待つだけ待って期待高まったときに、もしできていない場合のショックがでかいので、私ならの話ですが、今日すでに高温期11.12らへんなのでフライング検査します^ ^
    排卵日確定していて妊娠していればほぼほぼ陽性出る時期なので😊

もしそれで陽性ならすでにテンション上がりますし、今日陰性でも絶対に妊娠していないってわけではないので、少し期待を弱めながら生理予定日を待ちますかねー💦

• 5月10日
  • ままになれた♡🐘

ままになれた♡🐘

フライングしてみようと思います!検査薬はDoテスト?が、性能良いですかねぇ〜。検査薬の種類がいろいろ合って悩んじゃうんです〜。

陰性でも、フライングだから。と自分に言い聞かせたいと思います笑!!!

安心しました♡
    お返事ありがとうございました⸜ ♡ ⸝

• 5月10日
  • non

non

私的にはいろいろ使ってやっぱりドゥーテストが1番でした^ ^

それです!
    今陰性ならまだ希望持ちつつももし生理来てもやっぱりかで気持ち落ち着くんで、フライング派です笑笑

• 5月10日