※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
妊娠・出産

3人目は女の子欲しいです🥹✨✨自己流で女の子の産み分けに成功された方したことを教えてください🥹💓

3人目は女の子欲しいです🥹✨✨

自己流で女の子の産み分けに成功された方
したことを教えてください🥹💓

コメント

ままり

排卵予定日2日前で見事に女の子当たりました☺️あと淡白な仲良しで手前の方に出しました🤣🤣🤣

• ねこちゃん

ねこちゃん

コメントありがとうございます🥺💕排卵日2日前の1日だけですか?😄
    淡白で手前の方ですね!🤣笑
    旦那に伝えます🤣👍

• 5月9日
  • ままり

ままり

今回の妊娠は予定日の翌日にも致しました🤣🤣

• 5月9日
⛄️🖤❄️

女の子の産み分けして3人目女の子の予定です🥺💓

私がやったのは
クランベリーサプリ
ピンクゼリー
排卵日3日前と2日前にあっさりタイミング
旦那にはタイミングの日にはカフェインとらないようにしてもらいました🙆‍♀️🙆‍♀️

• ねこちゃん

ねこちゃん

コメントありがとうございます🥰💕クランベリーサプリ初めて聞きました!☺️💓✨✨今ちょっと調べてみたんですがたくさんあってもしよろしければ買った品名教えてください🥺
    そしてタイミングの日は旦那さんはカフェイン取らないほうがいいんですね🤔✨✨

• 5月9日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

私はこのクランベリーサプリを飲んでました!
    定期便にしていました☺️

• 5月9日
  • ねこちゃん

ねこちゃん

ありがとうございます🥰これ買います🤣✨✨ご丁寧に教えてくださりありがとうございました☺️💕

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

とくに産み分けをしたわけじゃないですが行為が排卵日の2日前くらいだった気がします!2人目といまから産まれてくる3人目がおんなのこです☺️

• ねこちゃん

ねこちゃん

排卵日の2日前がポイントですね🤔💓これから産まれてくる子も女の子なんですね🥰元気に産まれてきますように💕コメントありがとうございました🥹

• 5月9日
ママリ

🌸クランベリーサプリ
🌸アシドフィルスサプリ
この二つは半年ほど服用しました☺️
行為に関しては
🌸ジュンビーピンクゼリー
🌸インクリア
🌸排卵日検査薬使用で、排卵日4日前の行為
🌸あっさり手前に出す

これで3人目女の子予定です☺️
二人目は排卵日2日前のジュンビーピンクゼリーで男の子だったので産み分け強化しました😂

• ねこちゃん

ねこちゃん

コメントありがとうございます🥺2つもサプリ飲まれてたんですね!半年も🥺✨✨
    私もさっそく買って飲みます!!🥹🤣💓
    インクリアも初めて聞きました!✨
    排卵日4日前の1日だけの行為ですか?🤔

2人目男の子だったんですね☺️そして3人目は女の子🥰💓💓これから色々楽しみですね☺️私も3人目は女の子ほしいです😭😭💓

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

体質改善には半年は必要と読んだので試してみました☺️
    インクリアは産み分け用のものではないのですが、膣内を酸性にしてくれて、ピンクゼリーよりも安いので、女の子産み分けする時に使ってる方が多いみたいです☺️
    女の子が欲しい気持ちが強かったので4日前の1日だけの行為にしました🌸
    男の子二人でも十分可愛いんですけど、欲は出ちゃいますよね😂

• 5月9日
  • ねこちゃん

ねこちゃん

そうなんですね😳✨

なるほどです🤔✨インクリアも使います☺️👍💓
    排卵日当日が男の子っていいますもんね😄私もまず4日目にしてみます☺️⭐️
    欲出ちゃいますよね🥹💓💓色々教えてくださりありがとうございました💕

• 5月10日