※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
お出かけ

福島県郡山市近辺で、子連れだと行きづらいよなー!大人だけで子ども無し…

福島県郡山市近辺で、
子連れだと行きづらいよなー!
大人だけで子ども無しで行きたい😳
っていうカフェやご飯屋さんあったら教えてください🙌🏼
ちょっとお高めなところでも大丈夫です💡

コメント

はじめてのママリ🔰

朝日にあるアランチャが好きです!
生海苔のパスタとクロワッサンが絶品です🤤

一応食べログは子ども可になっていますが、私的には子ども連れて行きづらい雰囲気だし小さなお子さんは見たことないので子どもが一緒にいない時に行ってます😂

そると

ビューホテルアネックスに入ってるティールーム茶々は自分へのご褒美で行ってました✨
いつ行っても、すごく混んでるってわけでもなく、出てくるケーキなども可愛くて本当にご褒美って感じでした☺️
少しお高いのも納得です!
小さなお子さんを見かけたこと少ないので、ゆっくり過ごせます😆

pip

富田のマルテッロがおススメです。ランチコースはスイーツ、飲み物もついて2000円くらいから食べられます。
一番高くて5500円の特別ランチコースもあります。
客層も年齢高めで、わいわい賑やかな雰囲気ではなく、ゆったりとした時間を楽しめるお店です。
ホームページにメニューも詳しく載ってるので是非見てみてください!

はじめてのママリ🔰

三春ガーデンのサララとかですかね?バイキングなので子供連れだと自分の好きに食べれないので😂