※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

遊び場で子供を放置する親について、非常に不快な気持ちになります。親が子供の悪行に気づいても、苦笑いして見て見ぬふりをするのは理解できません。そのような親は、子供がいないときは普通の人に見えるのでしょうか?それとも何か非常識なところがあるのでしょうか?

遊び場で子供を遠くから見てるだけの親に本当にむかついてしょうがないです😠

放置されてる子供は人のおもちゃをとったり無理矢理割り込みしたり
親はそれに気づいても苦笑いして目をそらしたりするような人間しかみたことありません

ああいう人も子供が絡まなければ普通の人に見えるんでしょうか?
それともどこか非常識なところがあるんですかね?

コメント

和三盆

あんまりにもひどい状況なら「わー💦すみませんこの子のお母さんいませんか〜!?」くらい言ってもいいと思います😅
それで何か言ってくるようなら「すみません危ないなって思っちゃって〜(笑)」ってかわすか、それでも無視してくるならただのやばい親なのでこちらが逃げた方がいいです。