※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がミルクをたくさん飲んでいて、フォローアップミルクをあげても心配です。

一歳なりたての娘がミルクが好きすぎます。
三食しっかり食べてたうえに、1日800くらいのみます。
お茶をあげてもこれじゃないと切れます。
牛乳は飲みますが牛乳1日800のほうがお腹冷えそうで
ミルクをあげてしまいます。
9.5キロくらいでやや大きめなので少しカロリーの低いフォローアップミルクをあげてますが1日の目安が400なのに倍飲んでいて不安になります。

コメント

ママリ

息子もそうでした😊
一歳半までフォロミ飲んでました😊
一歳半検診でもう牛乳にしていいよーって言われたので牛乳にしたけどあまり飲まず、今は急にお茶を飲むようになりました😊
前はお茶や水をあげたらめちゃくちゃ怒ったし、ベーって出してたのに飲むようになりました😊
なので少しずつ出来ることが増えてくると思うので焦らなくてもいいと思いますし、すごく動くようになるので細くなると思います!
息子は7ヶ月の時に既に10キロありましたが、今11キロです!
めちゃくちゃ食べるのに全然増えないほどめちゃくちゃ動き回ってます🤣

• ママリ

ママリ

ちなみに一歳からフォロミでご飯後と寝る前にあげてたので800近く飲んでました!
    その日によってご飯食べる日食べない日、ミルク飲む日飲まない日ありました😊

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような子がいて、安心しました😭
    こんなに飲んで内蔵に負担かかるのでは?!と考えてしまって。でもお茶ものまないし 
    ミルクをくれと泣きわめくし不安でした。
    これからたくさん、うごけばそれなりにスマートになりますよね😭

• 5月9日