※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
妊活

二人目不妊で胚盤胞移植3回目。ホルモン周期で移植中、E2値が低い。テープ6枚➕ジュリナで106→142。内膜11.6ミリ、4bb移植予定。低いE2で妊娠成功の経験ありますか?

二人目不妊で次で胚盤胞移植3回目です。
今回初めてホルモン周期で移植することになったのですが、E2の値が低く心配です😢

生理後からテープの貼り薬を徐々に増やし14日目で6枚、さらにジュリナを飲んでもE2が106でした。
16日目の本日の血液検査の結果は、E2が142。

先生にはテープ6枚➕ジュリナを飲んでるわりには数値が低いと言われて、引き継ぎテープ5枚、ジュリナ、膣座薬をもらい14(土)に移植することになったのですが…

E2が低くても妊娠出来たよ❗という方いらっしゃいますか?😭
ちなみに、内膜は11.6ミリでした。
卵は4bbを移植予定です。

次ダメだったらまた採卵からです…
今回でどうか授かれますように🙏

コメント

ママリ

ジュリナは何錠でしょうか?
私もホルモン補充で1回2錠のプレマリンを服用しD13にE2が100〜で移植延期になりました。
それから1回4錠に増やし5日後に300〜になったのでやっと移植になりました。
うちのクリニックでは100〜だと移植はしない方針です💦
病院によるのでしょうか😔
妊娠出来た例じゃなくてすみません💦私はジュリナを増やした事によりe2が上がったので、ご参考になればと思い💦

  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    遅くなりすみません🙇
    貴重なご経験を教えてくださり、ありがとうごさいます✨ジュリナは1錠です。先生的には、テープも減らしてジュリナもなしでいこうと思っていたようでした。
    「数値が思ったよりあがらないから、テープ多めで5枚、ジュリナも毎食1錠の1日3錠でいこう」とのことでした…
    ジュリナの量は増えていません。

    E2が低いと移植しない病院もあるんですね。。

    大丈夫なのかと心配です。。

    でも、とりあえず先生を信じて進むしかないですよね❗

    ななりさんありがとうごさいます✨

    • 5月11日