コメント
ひなまるママ(27)
妊娠初期にコロナかかりました!!
体はしんどかったけど
赤ちゃんはすくすく成長して
くれてますよ🥹
ひなまるママ(27)
妊娠初期にコロナかかりました!!
体はしんどかったけど
赤ちゃんはすくすく成長して
くれてますよ🥹
「流産」に関する質問
7週目に入った夜外食に行きそこでお手洗いに行ったら茶色い経血が少し出ていました。その時は付けてなかったのですが量的に織物シートに収まるぐらいだったと思います。私は妊娠した時に着床出血は無く、最初着床出血かな…
陽性反応が出てから3日後に受診したらまだ胎嚢もこれかな、、?!って思うのしか見えないって言われて、、🤢💦流産してる事もあって早めに行きたくて行ったのですが早すぎたようです、、😅笑 来週行くのですがそれまで不安で…
流産3ヶ月で皆さんは立ち直れますか? 妊婦の患者をみるのがものすごく辛い為、移動希望を出しました。 そしたら、助産師である看護部長はそれは異常だと判断し、心理士や心療内科はどうかと。 上に逆らえない、師長はそ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぴぴ
お薬も飲めないですもんね🥲
わたし症状もまったくなく悪阻で実家に帰っていて旦那とも連絡をとっていなかったから今日初診に行ってしまったんです…
撒き散らしていたらと思うと💦💦
検査って産婦人科でしてくれましたか??
ぴぴ
お薬とかは一切出ずですよね🥺?
ひなまるママ(27)
私の場合は熱も高熱だったので
カロナール飲んでました👌
本当は保健所に連絡して
病院を紹介してくれるらしいん
ですが私知らなくて
片っ端から内科?!に電話
しまくりました!検査したいって😅
5〜6件、今日は予約がいっぱいって断られたので検査するなら
早めの行動が良いと思います!!
多分、産婦人科では出来ないと
思いますよ!新生児もいますしね😭
陽性とわかったら
次の日に保健所から連絡が来て
産婦人科に陽性になったと
連絡入れてねと言われました!!
ぴぴ
わたしも初めて知りました😭💦
わたし今実家で自宅の市内の病院しかきっと紹介されないですかね😵💫
ひなまるママ(27)
息子さんと実家にいるのですかね?💦それだったら陰性ってわかるまで
実家の方が良い気もしますが、、、
それと念のために部屋隔離
した方が良いです🫤
感染力、半端ないので😅💦
ぴぴ
妊娠初期なので不安すぎますよね😭💦
赤ちゃんに影響ないならいいのですが…😵💫
明日保健所に電話してみます!!
ひなまるママ(27)
もうこればっかしは
赤ちゃんを信じるしかないですもんね🥺私もすごく不安でした🫤
でも大丈夫です!!!
赤ちゃんも強いので☺️