※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ
お仕事

妊娠中のキツい仕事で周りに迷惑をかけてしまい、仕事を続けるか悩んでいます。

仕事を続けようか悩んでます
去年の7月に転職してまだ1年も経ってない状態で、妊娠が発覚しました。
仕事が青果市場の現場という朝早くかなりキツい仕事です
妊娠初期ですが周りにバレないように必死に仕事して、悪阻でいくら具合い悪くても隠して周りに置いてかれないように必死に仕事してます。
朝3時30分~定時は14時00分ですが基本的に帰るのが17時00分位です。
市場休というのがありますが仲卸の為休みという休みを入社してから取ったことがあまりありません。
一昨日遂に頭痛と吐き気に耐えきれなくなり定時を超えていた為早めに返してもらいまだ体調が回復しないため初めて休んでしまいました。
とても周りに迷惑をかけてしまい死にたくなるくらい後休んでしまったことを後悔してます。
この仕事続けててもいいのかが不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

休んだことをしにたくなるくらい後悔する会社は今すぐにでも辞めた方がいいと思います。
どうかお身体を大事にされてください🥲

はじめてのママリ🔰

仕事の代わりは沢山居ますが、赤ちゃんの代わり・ママの代わりは居ません。
金銭面で問題がないなら、お身体を第一に考えていいと思いますよ。