※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の慣らし保育に理解されず、辞めたいですか?周囲のサポートがなく、転職は難しい状況です。どうすればいいでしょうか?

シングルなのですが今の会社慣らし保育に対することで全然理解して貰えなくて辞めたいです😭
大丈夫と言われたのにいざとなったら、軽い文句みたいな嫌な顔みたいなされてやめてもいいですかね?
仕事は4月からで、保育園5月から入れ今慣らし保育3日目です。
頼れる方がいないのでお迎えの連絡あったら私しか行けません、保育園入ったばかりで転職というもなかなか園に言いづらいですがどう思いますか😭

コメント

合わないと思ったら他探した方が良いと思います🥲
理解あるところあると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、他探します!
    ありがとうございます😭

• 5月9日
はじめてのママり

会社はそこだけじゃないので文句言って辞めます笑😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文句言うんですか?😂

• 5月9日
ポポタン

辞めて他を探しても良いと私も思います。保育園入れて転職する方もいるので園は気にしなくていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園入れてすぐ転職なので、なんか気にしてしまって😓

• 5月9日
おかか

理解ないところは本当にしんどいと思いますよ😢
私も前職場はひどくはないものの、理解がない方で、休みの連絡を入れるのがとても憂鬱でした😢
今は理解あるところで働いており、休みも快諾してもらえて、ストレス少ないです。
理解ないところだと、はやく職場行かないとってなって、子供にもかなり無理させてしまっていたので💦

なので、私なら迷わず転職します!
園には正直に、全く理解なくて続けられそうになかったので、やめちゃいました〜頑張って次探します!て感じで言っちゃうと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね(;;)💧
    保育園に言ってみようと思います、、、
    ありがとうございます!

• 5月9日
NAO

他に見つけてから辞めます。
シングルな以上理解がない会社はやめといた方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見つけてから辞めます!
    もう限界なので、理解してくれる会社に巡り会えるといいのですが、、、🥲

• 5月9日