※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
住まい

静岡県中部でおすすめの地元ハウスメーカー、工務店あったら教えてくだ…

静岡県中部でおすすめの地元ハウスメーカー、工務店あったら教えてください。大手ハウスメーカーと違ってなかなか情報がないので💦

コメント

まま

焼津のワイズホームは、最新の補助金に詳しかったり、静岡の木材を使うなど良かったですょ。静岡市だと野沢工務店が静岡の木材を使ってるようでどちらも温かみのある家ですかね🤔

• チョコミント

チョコミント

ありがとうございます!
    静岡の木材を使ってるのはとっても興味があります✨
    どちらも初めて知ったところなのでさっそくチェックしてみます!

• 5月10日
  • まま

まま

チェックしてみて下さい😌
    我が家は、ワイズホームで建てましたが地域に詳しかったので、ご近所トラブルもなく家自体も快適です😊✨
    野沢工務店GW中、子どもを集めたイベントしてて楽しそうでした🥺💕

• 5月10日
  • チョコミント

チョコミント

ワイズホームで建てたんですね!実際住んでる方の意見は参考になります✨
    詳しくありがとうございます!とても興味が湧いたので詳しく調べてみようと思います😊

• 5月10日
ミッフィ🐰

野沢工務店で建てました!
木の感じが好きな人にはおすすめです😊
完成見学会もよくやってるので実際に見れていいですよー✌️

• チョコミント

チョコミント

ありがとうございます!
    野沢工務店さん上の方も言っていたので気になります😳
    少し調べたら昔からやってるところみたいですね。
    実際建てられたとのことで住み心地などどうですか?
    断熱性などありますか?

• 5月10日
  • ミッフィ🐰

ミッフィ🐰

まだ半年くらいしか住んでいませんが、住み心地よいですよ☺️
    うちは土地が日当たりの悪いところなので冬は冷えましたが😂
    逆にこれからの時期は快適に過ごせそうです👏
    アフターフォローもしっかりしていて気になる事があったらすぐ聞けるのでいいですよ😊

• 5月10日
  • チョコミント

チョコミント

冬はやはり日当たりがかなり影響するんですね🤔
    アフターフォローしっかりしているのは安心できて素晴らしいです✨
    売ったらおしまいでアフターのサービス悪いのはよく聞きますし💦
    大変興味が湧きました!
    詳しくありがとうございます!

• 5月10日