※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)
妊娠・出産

20週の妊婦です。出血が不安ですが、赤ちゃんの胎動を感じるようになりました。体重管理に悩んでいます。どのように管理したらいいでしょうか?よろしくお願いします。

おはようございます(๑˙╰╯˙๑)今日で20wになりました♪( ´▽`)
初期から悪阻はなかったものの、1か月に1回2回は出血があり、不安もありますが、病院行っても原因不明で赤ちゃんは最近、胎動を感じるようになりました(*´∀`*)
そして、今は、体重管理を頑張りたいのですが、みなさんはどうやって体重管理しましたか??できるだけ増やしたくないです(´×ω×`)妊娠前に太ってしまって...Σ("ืд"ื 〣)痩せる前に妊娠Σ(⊙ө⊙*)!!せめて体重管理しっかりしなくてはと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
よろしくお願いします(ฅ'ω'ฅ)♪

コメント

しぃ君ママ

明日で20wと近かったのでコメントします😄
私は毎食水か炭酸水コップ一杯のんでサラダ完食後
汁ものおかずお米の順番で食べてます😌
途中でおなかいっぱいで夜ご飯のときは
ほとんどお米食べません😅
その食生活と飲み物を水麦茶番茶びわの葉茶
のどれかを飲んでいると体重二キロ減ってそれから
ごくまれに暴飲暴食しても一切増えません😄
体重管理難しく考えちゃいますよね😓
とりあえずサラダを完食して他のを
食べ出すことが大事だと栄養士さんに言われましたょ😌

コメント有り難うございます٩(๑>∀<๑)۶
やっぱり妊娠中も、そうじゃなくても、サラダとか野菜が良さそうなんですね(*´∀`*)飲み物はルイボスや麦茶、炭酸水をよく飲みます(๑˙╰╯˙๑)私の場合炭水化物が多いのかな(;・∀・)気をつけます(´×ω×`)
週数近いと親近感わきます(ฅ'ω'ฅ)♪嬉しいです(*´艸`*)

しのざき。

私もまず野菜から食べ始め、次に汁物、メインと炭水化物の順番で食べてます✩

なるべく体重を増やしたくないので(¯―¯٥)

野菜大切ですね(´・_・`)レシピのレパートリーが少なくて、野菜をいつも活かせてないので、頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧コメント有り難うございます(๑˙╰╯˙๑)