※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

友達関係で悩んでいます。家が遠いため声がかからないことには納得できるが、地元に帰りたいときに誘われないと心が傷つく。学生時代の友達とも会っていない人がいるのか気になる。

友達関係で一生悩むのかなぁ
結婚したり子供出来たり同じ状況の子もいるけど
もういつものメンバーに私はいないんだろうから
割り切りたいのに、、、きつい
今は家が遠いから声がかからなくても仕方ないと思える。
地元に帰りたいけど近くなったのに呼ばれないとなると
心がズタズタになるだろうな。
学生時代の友達と誰とも会ってない人とかいるのかな。

コメント

私会ってませんよ😂笑
友人関係を続ける努力をしなかったので自業自得ではあります🥱
なので現在友達ゼロですが、友達いても遊べないし何とも思わなくなってきました😂
高校の友人も、コロナこわいからってずっと断り続けてたらもう誘われなくなりました🥲

• R

R

私も何があったわけでもないんですが、だんだんと性格が合わなくなったんだろうなと思いますがSNSで 友達たちが会っているのを見るとどうしても悲しくなってしまって😭

• 5月9日

県内ですが市外に引っ越しました!
コロナもあって2年くらい友人と会ってません😅
寂しいような気もするけど家族といるのが1番ラクなので逆に土地ってゆう距離がある方が割り切れてラクです😂

• R

R

私も今は地元を離れているので声がかからなくても仕方ないと無理に思えますが地元に帰るとその仕方ないが使えないじゃないですか😭 SNSで 友達たちが会っているのを見るとどうしても悲しくなってしまって😭

• 5月9日

退会ユーザー

戻る予定はあるのですか?
    何かトラブルがあった訳でないのならまた声かかると思いますよ🥺?
    私は会ってないのに近況知ったり知られるのが嫌でSNSやめました😂😂

• 5月9日
  • R

R

決定ではないのですが、地元へ帰ろうかと思っています。でもこの件もネックの1つで市内で暮らすか、地元で暮らすか悩んでいます😵辞めるのが早いですよね😅でも 私の性格がめんどくさくて、知ったら悲しくなるのに知っておきたいというか😂大人になるにつれて性格が合わなくなってきたのかなと思ってます😵

• 5月9日

退会ユーザー

私も辞める時、あー辞めて後悔しないかなとか思いましたよ😂
    辞めて少ししてからもインスタとか気になってしまってました!
    が、もう5年くらい経つんですが何も気になりません😂
    意外と慣れます(笑)

• 5月9日