※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
その他の疑問

子供2人がコロナ陽性になり、私は陰性のまま待機期間が終わります。20日…

子供2人がコロナ陽性になり、私は陰性のまま待機期間が終わります。
20日の待機でした。

勿論仕事も行けなかった為、給料も大幅に下がります。
シングルのため自分の収入しかなく来月の給料が不安です💧
有給も数日しか残ってなかったので全然たりませんでした。

コロナ陽性だと健康保険がおりたりとあるそうですが、
濃厚接触者だとなにも給付されたりとかないのでしょうか?

コメント

ちゃんくみ

仕事先は特別休暇などありませんか?
お子様の保険に入ってるなら貰えると思います。

私は家族がなり濃厚接触になり仕事休んでましたが特別休暇になり給料出ました。

あっちゃん

コロナの場合、特別休暇がある会社もありますが、🌟さんよ会社は無いのですか?
あと、健康保険ではなく医療保険ですが、お子さんに医療保険をかけていれば出ると思います😌
濃厚接触というだけでは何も給付金はありません。