※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
その他の疑問

素朴な疑問なんですが、宅配を今日の11時頃にと指定したがいまだに来ま…

素朴な疑問なんですが、宅配を今日の11時頃にと指定したがいまだに来ません😂
物流会社に電話したら「11時以降と伺ってます」と言われました。
仮に11時以降だったとしても、もう15時です😇
私の感覚では11時以降は、11時〜12時までのイメージだったんですが、皆様はどうですか?😂
予定ある中その時間帯を空けて待ってたのに来なくてイライラしてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

11時に指定できる枠なんてありましたっけ??🤔

旦那は配達員ですが11時以降と言われたら11時以降〜ラストまでに配ります(^-^)

ゆき

11時以降であれば
21時までに配れば
問題ないかなと思います💦
どこの会社かにも
よるかもしれませんが、、

さらい

11時以降なら夜までですね、、

まんまるしかく

11時指定というのができるのかわかりませんが宅配側の認識が11時以降となってるなら11時〜ラスト配送までにって事だと思います😵

yu

時間指定するには宅配会社が決めた時間枠を指定しないといけないと思うので、11時頃というのはあくまでもリクエストベース(しかも11時以降)として捉えられたんじゃないですかね?
午前指定をしていて11時以降がいいとリクエストしたなら12時までに来て欲しいとは思いますが、どの時間指定もだいたい2時間ですし厳しい気がします😂

ぬん

まとめてのお返事でごめんなさい🙇‍♀️
みなさまありがとうございます😭

認識としては夜までなんですね、、、😭
お電話では朝なるべく早めがいいとお伝えはしたものの、11時頃ならと言われて待っていたのに来なかったのでモヤモヤしてました😭