※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

実際の排卵予定日から1週間遅れて排卵することってありますか?🤔先月ルナ…

実際の排卵予定日から1週間遅れて排卵することってありますか?🤔

先月ルナルナの排卵予定日から1週間後くらいにチクチク?というような感じの排卵痛っぽいのがありました

痛いのがその日だけだったのできっと排卵痛だろうと思いましたが、今まで排卵の時に痛むタイプじゃなかったので突然なるものかなーと何となく不安です

産後1年も経ってないし、まだバラつくのは普通でしょうか、、
参考になるのか分からないのですがその月の生理は2日遅れました🙇‍♀️

コメント

ゆっち

産後1年経ってない時は、生理周期バラバラでした!
30〜45日の間だったので、1週間遅れとかザラだったと思います!