※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中てメンタル脆くなりますか😩?情けないのは承知なので批判コメント…

妊娠中てメンタル脆くなりますか😩?情けないのは承知なので批判コメント控えてくれたら嬉しいです…😩
待望の妊娠なのに太ったり体毛が濃くなる、底なしの食欲でどんどん醜くなる自分が悲しい…😩

旦那とは仲が良く、タイミングとクロミッドの不妊治療でやっとお腹の子授かりましたがタイミングというよりはお互い性欲強めだし毎日でもしたいってかんじでした😩
けど妊娠して私が神経質になり、ゴムしないと絶対やらないとかお腹張りやすいとかで旦那も気を使って誘って来なくなり、、、私から誘えばいつでもするししたいからねって言ってくれてたので誘ってましたが
昨日やっとの旦那休み(ほんとに週6激務で家に居ません)、息子も寝て、やっとイチャイチャ出来る‼️ってちょっとイチャイチャしてみたら、ふざけてですが「どんだけムラムラしてんの笑」って言われて地味にショックでした😩
性欲ももちろんありますが、やっと1週間待って旦那とイチャイチャタイム、スキンシップとしても楽しみにしてたのになんか性欲の塊みたいな言われ方された気がして、思えばいつも誘うの私だし、、
旦那は昨日自分で抜いたらしく、私より自分の手か、、ってなったし
拗ねてるうちに旦那は秒で寝てしまい、楽しみにしてた私は情けないやら惨めやらで朝まで寝ずに泣き腫らしました😩笑
私が太ったから?お腹おっきくなってしにくいから?1週間も全く触れ合ってないのに旦那は平気なんだ、、また1週間会えない日々が始まるのに、、どーせ妊娠中も産後もぶくぶく太ってぶすだから、そのうち細くて可愛いこと浮気するんだ、、どんなに優しい人でも男は男だもんね、
などなど😩
被害妄想がやばくなり収集つかなくなりました😂

私のすすり泣きで旦那がおきて、なんで泣いてるの?どうしたの?ってきいてきたり
ちょこちょこぎゅーってしてきたりしましたが
素直じゃないので、シカトして全て払い除けました😩笑

↑これを話したら、また笑われたりちゃかされるのがまた惨めというか嫌で、、

料理も出来ないし、妊娠してから5kgも太ったし、節約も下手、体毛濃くなったりで容姿や自分にかなり自信が無くて
太ったとか顔丸くなったって旦那や友達にふざけて言われたときも傷付いてこっそり泣きました😂
息子のときは全然そんな事言われても大丈夫🙆‍♀️お腹でもう1人育ててんだから太らない方がおかしいだろ(笑)っていう感じでした😂
なのに今回はハートが豆腐のようです…

顔丸くなったね〜🥺
ちょっとお肉ついてきたね〜🥺
おっぱい黒くなったね〜🥺
って微笑みながら旦那に言われ、うるさ😩って言うと
可愛いからいいの🥺❤️とか言ってきますが
私からしたらその一言で、じゃあいっか❤️ってならないし
いちいち身体の変化を指摘しないで…かわいいって言えばなんでも言っていいと思わないで…ってかんじです😩
↑旦那はむしろ褒めてるつもりみたいです

この悲観的なのは性格もありますが妊娠中でやや敏感になってるところもあるのか💦

たまに惚気挟んでるみたいですが結構傷付いてるので真面目に相談です…😂

今回の件も、ただ私が
私ばっかり誘ってる!イチャイチャしたいのに相手してくれない!って泣いて怒ってるだけで
次回からお情けとかで誘って来られたりしたら絶対やだし
私からももう怖いしなんか恥ずかしいというかプライドがちょっと傷つけられた?かんじで
つぎからどーしていいかわかんないです😩
悲しいしむかつくし、でもダイエットしてやるー!とかも今は出来ない。

他のかわいいこに浮気されないかな。
私なんてデブでぶすだもんな、これからもっと太るし。
拗ねて私から誘わなくなったら旦那からも一切誘ってこない→レス→浮気されないかな。の繰り返しです💔

泣き腫らして2時間しか寝てないから寝たいのに、モヤモヤして悲しくて寝れないし涙が出ます😩

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!胸の内話しても見てる感じ旦那さん絶対はじめてのママリさんラブだからかわいいなー❤️ってなるだけだと思いますよ😆❤️

てか読んでて可愛いなーと思いました❤️

妊娠中メンタルもろくなります😖
1人目の時メンタル豆腐超えてもうぐちゃぐちゃにされた豆腐くらいには崩壊してました😖

妊娠してなければそんなに気にならない一言にめっちゃ傷つきますよね😖😖

2人目3人目、と強くなりすぎて夫に乳首がケニア人みたいだね😃とか脇黒!とか言われますよ(笑)
普通にくそ失礼すぎてゲラゲラ笑ってます私(笑)全世界の妊婦敵に回してるからな??とか言ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲❤️

読み返してみても我ながら何歳だよ…ってなりました😂wほんとただ、卑屈になってへそ曲げてるだけですね…😩w

メンタルやっぱり脆くなりますよね💦?なんか、最初こそ
    どんだけムラムラしてんの笑って言われて
    うざ😑もうきらい😑とか言ってふざけてたのにどんどん引っかかっていって、時間経つにつれて涙出て朝まで泣き腫らし(笑)途中途中、え…なんでこんなヒステリックになってんだっけ…?って正気に戻るんですが😂w

乳首ケニア人は旦那さん、ひどいけど言葉のチョイス😂❗️ww私もそれは傷付くというか多分笑います😂wwでもあとから、ケニア人とかひどい…って泣くかもwww←情緒不安定過ぎて笑えますw

私も一緒にゲラゲラ笑えるくらいになりたいのに
    なんか変なとこ乙女なところあって😂😂妊娠前から特別細いとか可愛いとかじゃ全然ないのに、デブってごつくなった自分を鏡で見ると
    なんか強そう…‪( •̥ ˍ •̥ )‬って悲しくなってきたりw

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

読んでいてママリさんが可愛すぎて🥺旦那さん素敵な方と結婚されましたね‼︎と言いたいです✨✨こんなに一途に自分を好きでいてくれるなんて旦那さん幸せすぎますね‼︎
容姿のこと言われるのは傷つきますよね😢旦那さんは変化するママリさんまるごと大好きなんだろうなと言う気がしますが☺️
お情けで誘われても絶対やだっていうのすごく共感します。私も同じ経験があって。私はしばらく悩んだ結果、あるときから感情無になりました笑
私はあまのじゃくなので、誘われても、気を遣われてるとしか思えなくなってしまったんですよね。
時期的に、旦那さんは積極的になれないとかもあるのかもしれないですよね!ママリさんの気持ちを話されたら、可愛い〜嬉しい〜ってなる気がします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💞ほんと何歳だよってかんじですよね…🤦‍♀️笑
    旦那からの愛情も毎日めっちゃ伝わるんですが、私自身が太ったりした今の容姿に自信無く、そこらへんの可愛いナイスバディ子と浮気されたら勝てない…って被害妄想すごくて🥲🥲🥲笑

気を使われて誘われるのとかほんと傷付くし、自分から誘うのもプライドが…ってなるしほんとデリケートな問題ですよね😩💦
    素直にならなきゃとおもうのに恥ずかしさやらプライドが邪魔して、ツーンとしてしまったり…🤦‍♀️💔そんな自分が可愛くなくて情けなくてメソメソするっていうめんどくささ…🥲www

結局その日はすっごい珍しく何ヶ月ぶりかにはやく帰ってきて、はやく終わった理由聞いたら私がメソメソしてるだろうから帰ってきたって言ってて、もうそれだけで機嫌治りました🥲✨(激チョロですw)

• 5月11日