※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もやもや許せない〜〜義実家へ先日行きました。義実家は多頭飼いをして…

もやもや許せない〜〜

義実家へ先日行きました。義実家は多頭飼いをしています。
1階にいる間は、動物たちを2階に連れて行っていました。

すると帰り際に義母は、旦那から子どもをバッと引き剥がし、2階に連れて行きました。
子どもはギャン泣き。特にごめんねの一言もなく、ハハハ〜と笑う義母。
食物アレルギーがあるので、他にもアレルギーがあるのでは....と不安な中、普通に連れて行った義母。
私たち親の許可もなく。
すごく不愉快です。私が一言言えばよかったのかもしれませんが...
もう行きたくない...義実家😕

旦那も少しキレ気味でした...はあ〜あんな義母にはなりたくないなあ。

コメント

えええ、あり得ないですね🤯🤯🤯
我が家もペットはいますが、義母さんの行動は意味がわからないです…。ただ子どもの反応楽しんでるだけですよね?
私なら二度と行かないです😶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そして2階に上がったことで、その動物たちが放たれ1階に降りてきて大暴れ。
    もともと気性の荒い動物たちばかりなのですが...それを分かっていて連れて行った意図がわかりません...
    何かと理由つけてもう行かなくてもいいですかね(T ^ T)

• 5月9日

うちの子はアレルギーがあるとわかってるのに飼い犬を放し飼いで何も対策してくれません✊💢💨
毎回行くたび目が痒くなって腫れたりして可哀想です💦
私ももう行きたくないなぁと思ってます…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えええ...それはお子さんきついですね😢
    まだ検査をしたわけではないので、分かりませんが親としては警戒しています。
    そしてもともと気の荒い動物なのを分かっていて子どもを連れて行った意味がわからず....

• 5月9日