※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOUmama♡
子育て・グッズ

1歳の男の子に与えるヨーグルトについて質問です。プレーンヨーグルトやベビーダノンをあげていますが、ナチュレなどのフルーツ入りのものもいいでしょうか?

もうすぐ1歳になる男の子がいます。みなさんヨーグルトはどんなのあげてますか?今プレーンヨーグルトかベビーダノンをあげてます。ナチュレなどのくだものが入ったのとかあげてもいいんですかね?

コメント

大人が食べるヨーグルト初めてあげたんですけど食べてくれてうんちも下痢とかしてなかったんで大丈夫そうでした(^o^)

KOUmama♡

そうなんですね!下痢とかしないなら大丈夫ですよね(^^)ありがとうございました!

りま

あまり糖分の多いのは
あげてません( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
プレーンヨーグルトに
果物をいれて食べさせてます。

ap

加糖、フルーツ入わ割と最近なので1歳半ぐらいでした!
いつもわダノンの無糖あげてます(^-^)

KOUmama♡

やっぱり糖分多いですよね(-_- )ありがとうございました!

KOUmama♡

そうなんですね。参考にします(^^)ありがとうございました!

カブカブ🎶

ダノンの無糖ヨーグルトに、冷凍しレンジでチンしたバナナを混ぜてあげています。

レンジでチンしたバナナはトロトロ&甘〜くて、プレーンヨーグルトに混ぜるととても美味しいです。

息子も大好きで毎日快便です(笑)

KOUmama♡

うちも便秘知らずです!笑 ヨーグルト大好きなんでくだもの入りとかどうなのかと思い、、、やっぱ無糖がいいですよね!ありがとうございました!