※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

次男の靴下が行方不明。自宅内で2週間前から紛失続き、探しても見つからず困っている。洗濯機に入れず紛失の可能性も。旦那のパーカーのフードから出てきたことも。どこにあると思いますか?

次男の靴下が行方不明!!!

自宅内で子供の靴下が行方不明になったことのある方〜😭見つかりましたか?どこにありましたか〜??無くさないように気をつけてることありますか?(自宅内でです!)😭

2週間程前から次男の靴下が自宅内で立て続けに紛失し、最初の2足は片足ずつない状態で今も見つかっていません…脱いだらくるんとひとつにまとめてもらうようにお願いしたら、昨日は丸めた状態でまるまんま紛失しました🤣

結局昨日の靴下は旦那が昨日着ていたパーカーのフードから夜出てきて、おそらく子供の誰かが入れてそのまま忘れられたんだと思います🤣🤣

前から片足がないということはよくあったんですが、探せば見つかっていました。でもここ最近は探しても探しても見つからずで困っています💦テレビ台の下やカーテンなど一般的に探す部分は全て確認済みです!
どこにあると思いますか〜?😭😭

ちなみに平日は保育園から帰ってきたらすぐ洗濯機に入れてもらってるんですが、休みの日は午前と午後とに分けて家の前で遊んだりするので、まだ使うかもしれないというので洗濯機にいれていないと紛失します…長女がどこかに入れたり、持っていっちゃったりしてる可能性もあるんですが、早く発見したいです〜
みなさんここを探してみて!などお力お貸しください🙇‍♀️

コメント

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

よくおもちゃ箱に入ってます 💦💦

大抵 え?こんなとこに? ってとこに
ありますー🥲🥲🥲

  • しっぽ

    しっぽ


    ですよね!!
    そう思って色々探してはいるんですが、出てきてくれなくて😭

    おもちゃ箱全部ひっくり返す勇気もなくて…頑張って出してみるしかないですね🤣🤣

    • 5月9日
ぐう

行方不明の靴下…よくあります!洗濯機の下の隙間や、2軍のおもちゃ箱から発見されたこともありました🤣2軍のおもちゃ箱はなかなか開けないので数ヶ月経った時にやっと見つかりました🤗

  • しっぽ

    しっぽ


    数ヶ月…🤣
    うちもそうなりそうです…笑

    今まですぐ出てきてたのに、どこ行っちゃったの〜って感じです🤣🤣
    今日帰宅したら2軍のおもちゃ箱攻めてみようと思います👍

    • 5月9日
ののママ

ゴミ箱に入ってることありました 笑

  • しっぽ

    しっぽ


    恐怖〜😱
    明日ゴミの日なので、ゴミまとめついでに見てみます🤣🤣

    • 5月9日