※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんに手持ちできるおもちゃを教えてください。既にプーメリーを持っていますが、大きくて操作が難しいです。オススメのおもちゃがあれば教えてください。

1ヶ月半の赤ちゃんへのおもちゃについて教えてください✨
最近機嫌良く起きている時間が増えてきたので、何かおもちゃをあげれたらいいなと思っています。1ヶ月半の赤ちゃんに買ってあげたおもちゃや、オススメの物があったら教えてほしいです😊

ちなみに既にあるおもちゃはプーメリーのみです!
プーメリーは目で追っかけたりするんですが、大きいので「よし、プーメリーを見せよう!」ってしないと遊んであげられないのがネックで😅
できれば手持ちできるおもちゃが何か欲しいなぁと思っています✨

コメント

べりー*

手持ちはたぶんまだ持てないかなぁと思います💡最近ようやく持てるようになってきました😊絵本いいですよ〜その頃からよく見てます🌼歯固めなんかも3ヶ月〜だとありますよ(*^^*)

• ママリ

ママリ

紛らわしくてすみません💦私が持てるおもちゃという意味でした😅絵本も目で追っかけたりできそうですね!購入したいと思います✨歯固めも3ヶ月くらいからなんですね(^ ^)ありがとうございます!

• 5月11日
ままり

まだ握れないので、手首につけるラトルとかはどうでしょうか?
あと、うちの子たちは1ヶ月頃から絵本読むと喜んでました。

• ママリ

ママリ

手首に付けられるものがあるんですね😶!探してみます✨ありがとうございます!

• 5月11日
みさ

ガラガラとかオーボールとかどうでしょうか?
あと手首につけてあげて手を動かすと音が鳴るようなおもちゃもあります!

• ママリ

ママリ

オーボール、検索してみたらすごく人気なんですね✨今後長く遊べそうです!ありがとうございます😊

• 5月11日