※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
妊活

生理予定日から6日経過し、検査薬は陰性。熱が続いているが妊娠可能性は?検査後に妊娠発覚するケースは?体の変化は考えすぎ?

何度も何度もすいません。

生理予定日が12日くらいで
6日経過してます。
5日すぎの昨日検査薬しましたが
陰性でした…

やはりもう可能性はないのでしょうか?

熱も昨日は37.6で今日は37.4で
1週間くらい37度台が続いています。

もう可能性はありませんか?

生理予定日から1週間後に陰性なのが
それでも生理が来ず再度検査したら
陽性で妊娠されてた方とかいらっしゃますか?

胸も痛く乳輪も500円玉くらいに
大きい気もするし…
腰も痛く頭も痛くなったりします。
考えすぎですかね😅

コメント

たむりん。

排卵日がずれてたら可能性はあるのでは(^^)?
熱、というか基礎体温は測っていないのですか?高温期何日目とかわかりますか?
症状については生理前でも起こることなので症状だけでは判断できないと思います。

  • れいちぇる

    れいちぇる

    基礎体温は測ってないんですよね💭

    • 11月18日
スリーママ

3ヶ月生理が来なくて、その間、検査薬4回と、検診にも行って妊娠反応なく。
検診の10日ほど後に再度検査薬し反応あり、1週間ほど後に検診行って9週でした!!
不思議な妊娠でした。

  • れいちぇる

    れいちぇる

    凄い不思議な妊娠ですね( ´・_・` )
    血を見るまでは妊娠なのか
    ただ遅れてるだけなのか
    わからないので
    気長に待ってみよーと思いますw

    • 11月18日
REPI

私わ遅れて4日目でかなり濃い
陽性反応がでました!!
でも生理が遅れてるなら可能性は
まだありますよ😭

  • れいちぇる

    れいちぇる


    まだありますよね!
    気長に待ってみます!

    • 11月18日
すにっち

排卵がずれてれば、可能性はあると思います😃
行為からは、どのくらいたってますか?
行為から3週間後くらいにやってみるといいと思います!

ただ検査薬以外の症状は、生理前でもなったりするものですし、
妊娠を希望しすぎてると想像妊娠ということもあります。
なので、それ以外の症状だけで判断するのはすごく難しいです。

赤ちゃんきてくれてるといいですね😊✨