※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園のママ友にほうれい線を指摘され、気になっている。糸リフトで改善したいが、他の人から見て重度かどうか知りたい。

保育園のママ友に◯◯さん(わたし)ってほうれい線が気になるよね、マスク詐欺だよね。と、
陰口を言われました。(仲良い別のママ友にきいた)
30代ですが、ほうれい線くらいみなさんありますよね、、?
たしかに最近かなり気になっています。
悲しくなりましたし、お金貯めて糸リフトする予定です。
みなさんからみてこのほうれい線は、重度でしょうか。

コメント

まめまま

私は全然気にならなかったです、、
悪口言った人も性格悪いですが、それをいちいち伝えてくるお友達もちょっとと思ってしまいました😭😭

言われると気にしてしまいと思いますが気にしないでくださいね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    仲良い方はなんでも話すタイプの方で😭黙っていて欲しかったのに。。
    ありがとうございます😭言われてからずっと落ち込んでました😭

    • 5月9日
  • まめまま

    まめまま

    なんでも話すでもその事は言わないで欲しいですよね、、
    もしかしたらはじめてのママリさんが綺麗で嫉妬で嘘ついてるかもですよ!そういうことにしましょう(^^)それくらい気にならないので大丈夫です🙆‍♀️

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

え!全然きれいですよ!!🥺
私はもっとひどいしシミもあります!💭

陰口は心身に悪いのでスルーしましょ!👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    言われてからショックでずっと考えてしまって、、(TT)
    スルーします。

    • 5月9日
みゆ

そんなこと言うママって本当にいるんですね😅くっだらなーって本人に言ってやりたい🤣全然気にならないですよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    います、、わたしだけではなく、他のママさんの容姿も批判していたようです。(太ってる、肌が汚いなど)
    気にならないですか、、?ありがとうございます😭ずっと気にしてます😭

    • 5月9日
  • みゆ

    みゆ

    子どもにとっては自慢のママですよ🥰その言ってくるヤツは綺麗なんですかね?そんな親で子供がかわいそうです😢私なら悔しいので見返すために美容に気を遣おうって燃えます😌😠

    • 5月9日
ゆうな

そうですかね?
別に何にも思わないです🤔
陰口言ってる方しょーもない😂

deleted user

えー!!綺麗ですよ🥹🥹
全然気にならないです!!
そんなこと言う人いるんですね、、人の顔より自分の顔見てみろよって感じですね🥵笑
わざわざ言ってくる方もどうかと思います…😂
糸リフトは初めは綺麗なりますが後々段々になってきますよ💦糸リフトなんてしなくても十分綺麗です!☺️💓

なな

全然重度ではないですよ!
「マスクあって良かったー😆目元がキレイってことだもんね!」と嫌味通じない感で対応してると、あっちが諦めて悪口言わなくなりそうです!
そのママはさぞかしおキレイなんでしょうね😊❤️

はじめてのママリ🔰

法令線は気にならないけど、口角が下がってるかも、、
笑っとけば大丈夫ですよ😍
私の職場の上司が皆だいたいマスクはずすとイメージ違うよね。◯さんとか◯さんとか、、
だいたい目元までは皆綺麗だよね。
マスクしてブスならよっぽどだよね。
って言ってて不愉快だったので気持ちわかります😅
マスクに限らずだいたい文句多い人では?私はそういうイメージです!気にしないでいいですよ~

ママ👶👶

ぜんぜんほうれい線ないじゃないですか😱お綺麗です🥳糸リフトする必要ないと思いましたよ🥺
そんなこと言われると気にしちゃうし悲しくなりますよね、、好きなもの食べて好きなことしてたくさん寝て笑って忘れましょう😭そしてそんな人からは離れましょう😭心に悪影響です😭

スポンジ

笑ったら目立つとかじゃなくこの状態で気になるって言われるんですか?
どんだけ美意識高いねん!
30大なら普通ですしなければ嬉しいけどあっても当たり前ですよね🤣

その人はそんなに綺麗な人、というか自分に自信あるのかしら...😅

○pangram○

ほうれい線の話をする方も,それを聞いた,とあなたに伝えてきた人も、気分悪い人たちですね😅
どちらも信用できないですよ。

ほうれい線くらいあります。10代じゃないんですし、20歳過ぎたら身体はみんな下り坂ですよ。ぶっちゃけ20〜30歳から老化現象は誰でも始まります。

マスク詐欺とか🤣
主さんが綺麗だから,妬んでそんなこと言ってるだけですよ。わざわざそんな人たちのためにお金使わなくていいですって😊

green

それをわざわざ伝えるママ友もどうかと思いました🙄💦
普通そんなこと本人に言わないですよね💦
言わなければ知らずに済んだし傷つくこともなかったのに😭
何も気にしなくていいと思います!😫💕

🧸

全然気にならないですよ😳

悪口言ってる奴も直接そんなこと言ってくる奴にも、お前らどんだけ性格悪いん?自分の性格完璧にしてから他人のこと言えや!って言ってやりたいですね!

ゆか

え、全然気になりません😳
恐らくですが、マスクをして口元を隠したらすごい若く見える綺麗な方なんじゃないですか😊
他のママが「あのママさん若いよね!」みたいな事を言って、その悪口言いまくってるママがくやしくてマスク詐欺って言ってるんじゃないかと😅
リフトして違和感出る人もいますし、何もしなくていいと思いますけどね💦

はじめてのママリ🔰

全然気にならないです💓🥰
陰口でそんなこというママいることにビックリです🥲💦
きっと僻みなんですかね🥲

deleted user

怖いですね💦
そんなこと言う人本当にいるんだ…私24ですがもっと酷いしブスなので自信もってください✨綺麗です✨

そんなこと言うならあなた見せて??と言いたいくらいです!!

3kids♡

え⁉︎私29歳ママリさんより確実に太ってるからか、肉厚でよりあるように見えますよ🤣笑笑
目の下の1円玉レベルのシミと妊娠してからソバカスがすごく増えて未だに消えず…私のがひどいですよ🤣笑笑
全然気にならないですよ⁉︎何が気になるんです⁉︎ってレベルじゃないですか🤣?綺麗ですよ〜!

陰口言うの本当嫌すぎます…
聞いちゃうと気になっちゃいますよね…スルーしてくださいね😭

本当ママ友付き合い嫌すぎます…来年から子どもたち保育園で恐怖です…😰

はじめてのママリ🔰

むしろお肌綺麗ですよ?

はじめてのママリ

そのくらいのほうれい線なんて10代の頃からありますよw

ただ思ったのはそのママ友さんって本当に仲良しですか😣?
わざわざそんなこと本人に言って傷付けるなんて性格悪いなあ、
自分が思ってることを別の人が言ってる風に言ったんじゃない?とか思ってしまいます😩