※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のインスタの裏垢を見てしまって、、今6ヶ月後半の娘がいます。今朝…

旦那のインスタの裏垢を見てしまって、、

初めての質問と愚痴です。失礼します。
今6ヶ月後半の娘がいます。

今朝、3時ぐらいに目が覚めてしまいふと横をみたら旦那がiPhoneの画面が開きっぱなしで寝落ちしており。
画面には若い女の子がたくさんいて思わず確認してしまいました。

以前にも呆れた話ですが5回以上、iPhone開きっぱなしで寝落ちしてることがあってその時も、やはり覗いてしまい、いわいるエロ画像だらけで最初の頃は泣きながらショックを受けたことを伝えてみて反省していたようなのおですが、時間がたてばまた同じことが2回3回あって今はショック4割呆れと嫌悪感6割です。

内容なのですが、Tiktok、Twitter、インスタの裏垢で若い女の子のアカウント、エロ垢フォローしまくっておりアルバムには画面録画した女の子の動画やスクショがたくさんあり、娘の写真も一緒なので気持ち悪いです。

今回すごくショックを受けたことは、おそらく10ヶ月前にインスタの裏垢で複数の女の子へオナ電の誘いをしておりお金も使っていた履歴があったことです。

日付から私が里帰り出産の為に実家に帰っていた時期でした。おそらく7ヶ月くらい。

正直、アダルトビデオとかで処理することなんかは男だから仕方ないにしても、見ず知らずの女とオナ電は流石にきつくありませんか。

実際にあってる訳ではありませんでしたが、、

呆れと嫌悪感と怒り通りこして、どうでも良くなってきてる自分もいるし、でもムカついてるし悲しいしホント馬鹿じゃんって、、自分の感情の整理がついてません。

産後だし体型だって戻ってなくて、肌も荒れてるし浮腫みもあって昔よりブサイクになって私の劣化のせいですかね。
自信無くなってきました。
疲れてきました。

なのに旦那を嫌いになりきれず自分にも嫌悪感です。

娘は可愛くていつもニコニコしてくれて天使のような存在です。
娘の生活だけは支障がないよう私も気をつけないといけないのですが、、

コメント

男性なのでそういった部分はあるのかもしれませんが、やるならわからないようにやって欲しいですね…。
ましてや素人の子と絡んで、電話でするなんて私なら浮気とみなします🙄

そんなのほぼえっちしてるのと変わらなく無いですかね😅

AVみたりは好きにしていいけど、特定の人と絡んでそういう事するのはちょっと…
そこから発展して会うこともあるかもしれませんし。

普段は旦那さんとスキンシップとってるんでしょうか?
夫婦生活あるのにそういう事あるなら対策のしようがないですよね、、、

ちゃー

知ってしまった時は本当にショックですよね。
私は浮気とは思わないですがお金を使ったり見ず知らずの女性と、、、は辛いですね。風俗へ行くのと同じ感覚かな?
旦那さんは若いですかね。うちの主人はもう40代後半なのにエッチなものいっぱい見てますよ😭若くないのでSNSで誰かと接触したりはしませんが。コロナ前は友達との旅行の際に風俗を検索していたので行ってるかも。
旦那さんも手軽で簡単に女性と接触できて、味をしめたのかな。風俗や浮気より罪悪感もないだろうし。
エッチな動画は正直こちらが泣いても喚いても変わらないと思うので、生理的なものはそっとしてあげた上で、他人と接触するのは私も寂しいし辛いよ。相手にも彼氏や旦那さんが居て、良くない事に巻き込まれたらどうするの?と言ってみたらどうでしょうか。
旦那さん嫌いになれないのは、それ以外は良い旦那さんなのかな?

私もそれは浮気かなと思います
相手がいくらお金欲しさにやっていたとしても 個人的なやり取りなので これから会う確率も少なくないです

それでも嫌いになれない、別れたくないのであれば 夫婦の営みについて話し合うか、我慢するかのどちらかなのかなと思います

多分その性癖は治らないです💦

ゆーりんち

お金を使うのは違うなって思いました。
多分旦那さんの性癖がエロ画像とかなんですかね?
高校の同級生で「入れるよりオナニー見て抜く方が好き」って言う変態男子がいてびっくりしました🫢
人それぞれなんだなーと思ったしその人の元カノたち全員テレフォンセックスさせられたって言ってたので、性癖なんではないかと…

なので旦那さんも浮気しようと思ってしてると言うより、そう言うので興奮する性癖って感覚なのではないでしょうか。